フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

フィリピーナ温泉旅館を満喫、

温泉旅行、05

二日目の朝、
IMG_5585120614_2.jpg
1泊2食で5500円の宿、
浴衣が付いていないと思っていたのですが、ちゃんと
備わっていました、そこを省かなかったのは、温泉気分
が損なうからでしょうか・・・??
とても満足の様子の・・NOVAちゃん、

IMG_5594120622.jpg
エンジェル~~~起きなさい、朝ごはんに行くよ~~

IMG_5603120622.jpg
朝食もバイキングで、7時から8時半まで、

IMG_5598120622.jpg
NOVAちゃんが選んだ物、

IMG_5596120622.jpg
私が選んだ物、

IMG_5617120622.jpg
東日本の定番といえば、納豆!!

natsuto120622.jpg
フィリピーナも苦手のよう・・・www

IMG_5621120622.jpg
あとで・・フェアリーには、ママのミルクをあげるからね・・・・、



・・・そして午後は・・・、

自前の浴衣で、鬼怒川を散歩、
IMG_5729120622.jpg
詳細は、次回にお伝えします、

露天風呂、
IMG_5755120614.jpg
詳細は、次回にお伝えします、




そして・・・、二日目の夕食、
IMG_5781120622.jpg
バイキング会場の入口、

IMG_5788120622.jpg
いただきます~~~~、前の撮影、

IMG_5804120622.jpg
お腹一杯になった・・・??

IMG_5805120622.jpg
二日目には、すっかり顔なじみになったエンジェル、

IMG_5815120622.jpg
私だけ、夜食の買出しに外に・・・・・、

IMG_5818120622.jpg
すると・・・花火が!!、
思い出に残る光景でした。




暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/26(火) 03:08:41|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ゆかたの~~君は~~21歳の子持ちフィリピーナ!! | ホーム | フィリピーナ初めて温泉旅館、1泊2食5500円、>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/26(火) 07:27:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

エンジェルちゃんは、ますますマガンダになって行きますね!父ちゃんは将来が心配でしょうね!
  1. 2012/06/26(火) 08:23:59 |
  2. URL |
  3. ORMOC #G7wTutxI
  4. [ 編集]

納豆は無理!

やっぱり納豆は無理ですね・・・(笑

家族旅行の楽しさが伝わってきます。
自分の若いときにこれが出来てれば家庭を失うこともなかったのにと多少悔やまれる部分はありますが、ひと様の家族でも幸福家族を見るのは嬉しいものです。

可愛いお嬢チャンお二人に恵まれ、何たって若い綺麗なお母さんはこのお子さん達は幸せですね。
勿論Piccさんが一番の果報者なんでしょうが!(微笑
  1. 2012/06/26(火) 09:44:39 |
  2. URL |
  3. Yamachang #V/z9pnJc
  4. [ 編集]

 フェアリーちゃんと後の崖を見て、船越栄一郎を想像してしまいました!

 Novaちゃん、日本食は殆んど大丈夫なのですネ!(納豆は私もダメですが・・)
しかし、和食にジュースは、我家も同じ!どの様に矯正したらいいのでしょうかネ?

 夜空の打ち上げ花火、流石にPiccさん!

ナイスショット!!!!
  1. 2012/06/26(火) 15:54:58 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

かわいいなぁ~

ベロだしエンジェルちゃんかわいいな。みんなのアイドルでしょう。子連れは珍しいのでは・・・お風呂のよさはフィリピーナにわかるのでしょうか?エンジェルちゃんの記憶に残ればいいですね。
  1. 2012/06/26(火) 17:04:28 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

夜の お散歩


私も ぶらりと夜の鬼怒川を散歩してて           
 ストリップ小屋のおばさんに だまされた       
苦い青春の思い出が あります。 ww
  1. 2012/06/27(水) 01:12:12 |
  2. URL |
  3. kan #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: 失礼いたしました。

S T さん、

メールを出しました、お気使いなくお願いします、
  1. 2012/06/27(水) 02:23:53 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

花火

流石です、カメラを判ってないとなかなか撮れないですよね、私のコンデジでは
ブレたり暗かったりでなかなか良い画がとれません(^^ゞ
エンジェルちゃん子供用の椅子でいい子にしてますね、家のは3分と持ちませんw
納豆!やっぱりフィリピーナには天敵ですね、相方さんは「食べても良いけど絶対
キスしてあげない!」って宣言してます(´・ω・`)
  1. 2012/06/27(水) 08:50:22 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/27(水) 20:58:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ORMOC さん、

それまで元気で居られるかが心配の・・この頃です、
はっきり・・孫の年の差ですかね・・・、
  1. 2012/06/28(木) 03:36:11 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 納豆は無理!

Yamachang さん、

心のどこかで・・・、このような旅行に憧れていたのかも
知れません、
念願が叶い?、この歳で実現?、

もし、自分が若かったら行かなかったかも知れません、
  1. 2012/06/28(木) 03:40:50 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

Hamrey さん、

ジャン~~ジャン~~ジャン~~~
鬼怒川XX事件ですか・・・www

我が家族では、久しぶりの炭酸飲料で、飲まなければ損!!
という感じでした、
家では母が居るので、食後はお茶です、

以前、私はフィリピンで、XXい食事に炭酸飲料で口直していました・・・www
  1. 2012/06/28(木) 03:48:56 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: かわいいなぁ~

yukizumi さん、

日本のお年寄りも、子供には優しいので、安心している
NOVAちゃんでした、
嫁もエンジェルもお風呂は大好きです、ビデオを見せられない
のが残念!!
  1. 2012/06/28(木) 03:52:19 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 夜の お散歩

kan さん、

kan さんは、許容範囲が、すご~~く広いで・・・、
何でも大丈夫でしょうに~~~wwww
  1. 2012/06/28(木) 03:57:57 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 花火

jao さん、

最近、一眼を持ち歩かないPicc、
安いコンデジで、花火は難しかったですね、何とかこれ1枚という感じです、

エンジェルも、大人しくしているのも5分といった程度ですよ!!
食事完了まで約30分?掛ります・・・www
  1. 2012/06/28(木) 04:04:50 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2201-8095a89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif