フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

ゆかたの~~君は~~21歳の子持ちフィリピーナ!!

温泉旅行、06  コンパクトデジタルカメラ使用
IMG_5627120627_2.jpg
もし・・・、ホテルに浴衣が備え付けてなかった
ときの為に用意した、自前の浴衣、

IMG_5624120627.jpg
せっかく持って来たのだから・・着ないとね、
・・・エンジェルも早く着替えなさい!!

IMG_5635120627.jpg
これだから・・・、荷物が増えるんだよ~~~

IMG_5639120627.jpg
・・・・メイクもするの・・・・・・、

IMG_5631120627.jpg
ジャン~~~、出来上がり~~~、シェ~~~

IMG_5648120627.jpg
来年は、フェアリーも加わり3人になるのか~・・・・汗、

IMG_5710120627.jpg
親子に見えないね・・・、兄弟・・・、
それは言いすぎ!!

IMG_5654120627.jpg
ともあれ・・・、この日に用意したような浴衣、

IMG_5656120627.jpg
NOVAちゃん、張り切っています、

IMG_5660120627.jpg
買い物に外へ出ます、

IMG_5666120627.jpg
三塔全てが宿泊したホテルニューおおるり、

IMG_5671120627.jpg
これが鬼怒川だぞ~~、ワイルドだろ~~~、

IMG_5674120627.jpg
コンビニで昼食を買うだけの外出なのです、

IMG_5678120627.jpg
帰りは、歩くのが嫌になったエンジェル、

IMG_5681120627.jpg
思い出の一枚になる事でしょう~~~、

IMG_5697120627.jpg
あ・・・・、だっこになっちゃった・・・・・、
カメラ片手に、乳母車を押すPiccでした、



暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/28(木) 03:23:07|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<フィリピーナ温泉デビュー、胸はタオル・・・下は・・・・・ | ホーム | フィリピーナ温泉旅館を満喫、>>

コメント

着付けは・・・

 Piccさんが、着付け担当でしょうか?当然のことながら、途中途中でも写真を撮っているのでしょうネ!?(楽しみにしてます)
 着付けも楽しいもので、何度か失敗しながら綺麗に仕上げるのが好きでした。(手が滑ったと言って胸を触ったり・・・)
仕上がりの胸元が少し開いている処は、Piccさんも同様の行動をしたと推測します!

>思い出の一枚になる事でしょう
動画派の私は写真の数が少なく、ビデオからPCに取り込みプリント・・・お陰で画質の悪いものしか有りません!
 長女の成人式も、仕事で振袖写真は取れませんでした!次女の時は必ず・・・!

 まだまだご苦労は多いかと思いますが、頑張って下さい!
  1. 2012/06/28(木) 06:15:34 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

”大変=幸せ”

なのかも・・・

来年はどんなことになるんでしょ~か(^_^;

それが楽しみだったりして(^O^)v

お疲れ様です(^-^)
  1. 2012/06/28(木) 07:31:42 |
  2. URL |
  3. パンダ #62/4nzbo
  4. [ 編集]

いいなぁ~

ノバちゃんあでやかでまさしく美形ですねpiccさんほれなおしたでしょう。。エンジェルちゃんもなんとも浴衣が似合って可愛い。。シェーだなんてレトロですね。ほんとにpiccさんと同世代だとわかります。
  1. 2012/06/28(木) 10:29:45 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

過ぎてしまえば・・・

子供の成長は本当に早いです。
私も親から聞きましたが、その母親も近所の年寄りから言われたと聞きました。
『子育てで苦労してる時が一番幸せなとき』だと。
子育ては夢中だから出来るのだと思います。

若くて綺麗なお嫁さんと可愛いお嬢チャンとの家族旅行、子供が巣立ちご夫婦でまたゆっくり旅行が出来ると良いですね。
まだ20年以上はありますが・・・(微笑

NOVAさんはお一人で浴衣を着られるのですか?
女性の場合は折り返しがありますから多少面倒です。
  1. 2012/06/28(木) 10:36:31 |
  2. URL |
  3. Yamachang #V/z9pnJc
  4. [ 編集]

こんにちは

ほのぼのとした家族、ほほえましい写真です。
  1. 2012/06/28(木) 12:05:50 |
  2. URL |
  3. duma #-
  4. [ 編集]

ピンクの帯に

Piccって銘を入れたのかと思っちゃいましたw
12枚目のエンジェルちゃんの笑顔、最高です!
  1. 2012/06/28(木) 18:01:48 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/29(金) 02:44:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

芦ノ牧温泉

芦ノ牧温泉ですよね。
橋の写真あたりで、あっ、うちの家族と泊まったところだと気が付きました。
もう、十五年ほど前になりますが、フィリピン人の私の妻と子供たちと、東北に行く際、まず会津若松にぬけようと思い、日も暮れたので一泊しました。
  1. 2012/06/29(金) 20:02:22 |
  2. URL |
  3. Abe Shin #-
  4. [ 編集]

Re: 着付けは・・・

Hamrey さん、

昨年は妊娠していたので、今回は待望のゆかたとなりました、

着付けは、ほとんどがNOVAちゃん、ユーチューブを見て
研究していました、きれに着ても、子供が二人・・・、
すぐに着崩れてしまいました、

パソコンを買う前は、私も動画派でしたが、その頃は動画の
UPは難しく、静止画となり今日に至っています、
現在は便利になり、コンデジで静止画の合間に動画を撮って
います、数年前に買ったデジタル(テープ)ビデオは押入れ
で眠っています・・・・www
  1. 2012/06/30(土) 02:57:51 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ”大変=幸せ”

パンダ さん、

段々と・・・、体も、お金も、身動きが取れなくなって
行くのが解ります、
お遊びを止めて、子育てに専念しろ・・・と、言う事ですね・・・www
  1. 2012/06/30(土) 03:01:40 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: いいなぁ~

yukizumi さん、

ありがとう御座います・・・、

若い嫁さんをもらって、シェーーですね・・・www

なにげに・・・、このような旅行を、私も夢みていたの
でしょうか?楽しかったです、
  1. 2012/06/30(土) 03:11:02 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 過ぎてしまえば・・・

Yamachang さん、

私の場合・・・、歳をとっての子で、いつ何かあるか(病気など)
解らない年齢なので、余計に子供と一緒の時間を大切にしたいと思って
います、子育ての苦労はありますが、それも楽しんでいます、

浴衣の着付けは、旅行前に家で練習していました・・・www
  1. 2012/06/30(土) 03:20:12 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちは

duma さん、

ありがとう御座います、
日本でそれなりに楽しく暮らしていますが、
南の島は遠くなりました。
  1. 2012/06/30(土) 03:24:57 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ピンクの帯に

jao さん、

今度・・・NOVAちゃんの何所かに、私の銘を入れちゃい
ましょうか・・・、一生消えないヤツ・・・wwwwwww
  1. 2012/06/30(土) 03:27:53 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

勘違いしました

すみません。勘違いでした。

でも、鬼怒川温泉から、さらに北上した芦ノ牧温泉にも、すごく似た景色のところがあるんですよ。
  1. 2012/07/02(月) 18:44:31 |
  2. URL |
  3. Abe Shin #-
  4. [ 編集]

Re: 勘違いしました

Abe Shin さん、

芦ノ牧温泉をネットで見たら・・・、
間違えるように、同じような風景でした!
  1. 2012/07/06(金) 01:44:07 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2202-c6075e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif