フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

フィリピーナ温泉デビュー、胸はタオル・・・下は・・・・・

温泉旅行、07  コンパクトデジタルカメラ使用
IMG_5743120614.jpg
宿泊した鬼怒川温泉の「ホテルニューおおるり」には、
大浴場、露天風呂(岩風呂)、貸切露天風呂がありました、

IMG_5517120614.jpg
NOVAちゃん、温泉デビューとなりました、
大浴場に入るに亘り、共同風呂のマナーを一応に教えましたが・・・、

IMG_5741120614.jpg
それでも心配になったNOVAちゃんは、いきなり入らず、
誰かを来るのを待たようです、
そこに現れたのは、おばさん3人組、隠す事もなく
スッポンポンになったのを見て驚いたようです、
NOVAちゃんは、おばさん達を真似しながら大浴場に
入ったのですが・・・・、
しかし・・人とお風呂に入る習慣のないフィリピン人は、
恥ずかしかったようで、胸はタオルで隠し、下はエンジェルの
頭でカバーしたと言っていました、


貸切露天風呂に入ります
IMG_5746120614.jpg
料金は無料でしたが、時間が30分なのです、
・・急がないとね・・・・、

IMG_5747120614_2.jpg
日本人のDNAか?お風呂が大好きなエンジェル、
嫌がりません、

IMG_5759120614_2.jpg
「キモチイイ~~~~」

IMG_5758120614.jpg
少し・・・ヤバイ角度ですね、これ以上はお見せできません、

IMG_5770120614.jpg
出たいと言わないエンジェル・・・、
「もう時間がなくなるよ~~~」

IMG_5774120614.jpg
ともあれ・・・、温泉を満喫した親子でした。




暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/01(日) 06:30:11|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17
<<家族旅行、パパ、ママ、は辛いね~~~ | ホーム | ゆかたの~~君は~~21歳の子持ちフィリピーナ!!>>

コメント

お嬢さんの笑顔が可愛いですね。

今日は父が亡くなってから続けている、
恒例の輪王寺へお札を頂きに参ります。
もう8回目となります。
では
  1. 2012/07/01(日) 07:39:48 |
  2. URL |
  3. nido #sSHoJftA
  4. [ 編集]

sexyだ・・・

エンジェルちゃんのハートつきのヌードとノバちゃんのセミヌード充分sexyでございます。エンジェルちゃんお風呂で満面の笑顔、やさしいママでよかったね。もう15分くらい長くは入れたらいいのにな
  1. 2012/07/01(日) 09:16:43 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

比国人のお風呂

昔タレントが近くのサウナで顰蹙をかったと噂になった時がありました。
比国タレントそのものが珍しい時代でしたが数人で浴室にパンツを穿いて入って先客に文句を言われたと聞きました。

お二人で一緒にお風呂に入ったことはなかったのですか?(笑
家族風呂で慣れれば次は大浴場で・・・(微笑
  1. 2012/07/01(日) 11:29:12 |
  2. URL |
  3. Yamachang #V/z9pnJc
  4. [ 編集]

お父さんへ。

 ハートマークは、ヤッパお胸でしょう。
  1. 2012/07/01(日) 13:10:54 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

いい雰囲気の二人。

エンジェルちゃんいつ見ても可愛いですね。NOVAちゃんはとてもスリムなのですが、けっこう肉付きがいいですね、それがピーナの特徴ですね。
  1. 2012/07/01(日) 13:17:28 |
  2. URL |
  3. けいちゃんです。 #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

エンジェルちゃん

 半けつだけかと思えば、・・・!Piccさん、将来怒られませんか!?
 昔のTV映画にあの魔王『過ぎた かおる』の入浴シーン、割O目まで見えていたのがありましたが!(当時は良かったのでしょうネ)

 入浴中のエンジェルちゃんの笑顔、「可愛い」の一言!他の言葉が見つかりません!
>出たいと言わないエンジェル
何故か女性は長風呂の様な気がします!(洗うところは男より・・・)
我家も、田舎の温泉に行けば、2~30分は待たされる羽目になります!その間は息子と2人で無料のマッサージ器に掛かっていましたが・・・!
  1. 2012/07/02(月) 14:56:01 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

エンジェルちゃん

の超サービスショットありがとうございますw
  1. 2012/07/02(月) 15:43:06 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/02(月) 16:12:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

温泉いいな~

こんにちは、皆で温泉良いですね。
私は何時行ったか記憶が御座いません。
エンジェルちゃんの笑顔が可愛いですね、
本当に楽しそうですね。
  1. 2012/07/02(月) 17:51:44 |
  2. URL |
  3. duma #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

nido さん、

まだ記事にはしていませんが、先々月父の7回忌を
行いました・・・、月日の経つのは早いですね・・・、
唯一の心残りが、孫の顔を見せられなかった事です、
  1. 2012/07/06(金) 00:43:13 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: sexyだ・・・

yukizumi さん、

もし・・・水中カメラが水没していなかったら、
親子3人の姿をお見せ出来たのに・・・www
絵的には、この二人の方が良いです・・・・www
  1. 2012/07/06(金) 00:46:22 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 比国人のお風呂

Yamachang さん、

日本に来た時に、一緒にお風呂(家庭風呂)に入りマーナを教えましたが、
共同浴場は初めてでした、マーナーより他人と入る事が恥ずかしかった
ようです、何より叔母さん達の大胆な脱ぎっぷりに驚いていました、
  1. 2012/07/06(金) 00:58:13 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: お父さんへ。

Y-papa さん、

そう・・・・、X首が見えたら営業停止ですからね・・・wwww
  1. 2012/07/06(金) 01:01:37 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: いい雰囲気の二人。

けいちゃん さん、

フィリピーナは、足が細いのでスリムに見えてしまいますね・・・www

さすがに・・・、二人目の子供を産んで肥りました、
母乳で育てているのでダイエットはしないように言っています、
  1. 2012/07/06(金) 01:09:13 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: エンジェルちゃん

Hamrey さん、

・・・今のところは、ハンケツだろうがスッポンポンでも
文句は言いませんが・・・・wwww
でも・・・そのうち・・・「わたしの写真を勝手に使わないで」
「変な写真を載せないで」と言われそうです、
それまで・・・、私のブログが続いていたらの話ですが・・・www
  1. 2012/07/06(金) 01:34:12 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: エンジェルちゃん

jao さん、

優しいNOVAちゃんの・・おかげです・・・www
  1. 2012/07/06(金) 01:35:35 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 温泉いいな~

duma さん、

私も久しぶりの、日本の温泉!楽しかったです!!
フィリピンにも温泉は在るのだけれど、
どちらかというと・・・プール感覚ですね、
  1. 2012/07/06(金) 01:40:00 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2203-7147dc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/07/02(月) 17:46:37 |

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif