フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

家族旅行、パパ、ママ、は辛いね~~~

温泉旅行、08
IMG_5839120703.jpg
温泉旅行の最終日、今までで一番よい天気になった、

IMG_5842120622.jpg
1泊2食5500円という安さのおかげで・・・・、

IMG_5846120703.jpg
2泊する事ができ、ゆっくりできました、

IMG_5850120703.jpg
チェックアウトは9時半で、9時40分のシャトルバスで、
ホテルからゆけむり会館に向かいました、

IMG_5366120703.jpg
ここゆけむり会館が、復路ゆけむり号のターミナルになり、
各ホテルから乗る人達が集まって来ます、

IMG_5862120703.jpg
ここで約3時間?バスの到着を待つ事になります、

IMG_5867120703.jpg
畳の文化は良いですね、子供を寝かす事ができます、

IMG_5868120703.jpg
10時からはカラオケ大会が開催され盛り上がって
いました、

IMG_5877120703.jpg
約11時半に復路ゆけむり号が到着した、指定されたのは
満席のマイクロバスで、このシートに親子4人は狭かった、
これで東京まで・?、往復600円だから仕方がなの・・?、

途中・・系列のお土産屋に寄り、系列のドライブインに寄り昼食、
IMG_5874120703.jpg
エンジェルが爆睡していたので、私達はバスから降りずしまい、

IMG_5898120703.jpg
起きたら・・・、ゴハン、ゴハン・・・・、親は大変ですね・・・、

IMG_5889120703.jpg
道の駅うつのみやで、私達は、池袋、新宿、行きの空席がある
大きなバスに乗り換となり・・・、ひと安心、

関連記事、往路ゆけむり号、
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-2197.html
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-2198.html

IMG_5902120703.jpg
そして・・・・東北自動車道へ、

IMG_5917120703.jpg
トイレ休憩にて、お腹が空いたエンジェル、NOVAちゃん
の為に、パパはダッシュでハンバーガーを買いに行きました、

IMG_5914120703.jpg
ゴハン食べたら・・・・、エンジェル寝そうだね・・・、

IMG_5920120703.jpg
エンジェルが寝たら、フェアリーが起きちゃった・・・・、
ママは休まる事が出来ないね~~~、

家族旅行は、パパ、ママ、が辛いと言う事を実感するのでした。
IMG_5927120703.jpg
こうして・・・2泊3日の温泉旅行を終えるのでした。



暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/04(水) 04:12:58|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<クラーク~セブ、プロモで1ペソ以下の0.88ペソ | ホーム | フィリピーナ温泉デビュー、胸はタオル・・・下は・・・・・>>

コメント

フェアリーちゃん、美女の予感!。

 エンジェルは、赤ちゃんの時、将来は可愛くなるのではって予感していたのですが、私の予感其のままに、可愛く育っているようで、何よりです。

 フェアリーちゃんは、美女に育つのでは。大きな瞳に切れ長の目、お口もキリット引き締まり、将来が楽しみでしょう、Piccパパさん。

 苦労もナンノセノ、ですよ。
  1. 2012/07/04(水) 09:21:57 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

NOVAちゃんは寛げたのかな?

私も嘗ては2人の子持ちの家族がありましたから女親の大変さは分ります。
特に奥様は異国の人ですから温泉旅行の風習や習慣に戸惑いあったでしょうし、バス旅行は子供に合わせた自由行動が制約されます。
敢えてご苦労様でしたと申し上げます・・・(微笑
ご家族の仲睦まじさを写真で拝見させていただき有難うございました。
  1. 2012/07/04(水) 09:23:51 |
  2. URL |
  3. Yamachang #V/z9pnJc
  4. [ 編集]

エンジェルちゃん

パパの目を見て「クアマァイン ア~コ~!」って言ってるんですかね?まさかね(^^ゞ
  1. 2012/07/04(水) 09:50:04 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

しんどいですけど

フェアリーちゃんはほんとに妖精のよう・・優しい顔立ちですね。エンジェルちゃんはブロック遊びでますます知恵がついてきました。寝顔は天使ですが起きれば大変ですね。でも家にいるよりはとても良いですね。努力した写真を数年後娘たちに見せれば効果ありだと思います。笑
  1. 2012/07/04(水) 11:04:00 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

エンジェル、最高~
パパ、頑張って下さい。
  1. 2012/07/04(水) 19:20:33 |
  2. URL |
  3. KENGO #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です~

家族サービス、ご苦労様です。。。
いや~お嬢さん、女の子は可愛いですね~~~。
男親は男の子より、女の子の方が思いいれがありますよね~。恋人みたいな(笑)
逆に、母親は男の子を恋人のような思い入れがあると聞きます・・・。
女親のよく聞く話で、息子のブロージョブを初めてしたのは私だぞ!って(笑)
おむつ交換の時に衝動に駆られるみたいですね(笑)
男親にはそんな衝動はあるのでしょうか???
  1. 2012/07/04(水) 19:25:43 |
  2. URL |
  3. kuma #mQop/nM.
  4. [ 編集]

幸せのドタバタ

うわぁ・・・大変そうですね。私は子供た生まれたら、家族旅行はしないでおこうと思いました。
まぁもともと、あまり旅行しないのですが。

でもPiccさんドタバタしながらも、すご~く幸せを感じているのでは?

美女3人に囲まれてますしね。

しかしフェアリーちゃんが、もう少し大きくなったら、もっと大変かも、子供は言う事聞かないんですよね~。私も姪っ子2人の世話した時は大変でした。
  1. 2012/07/05(木) 10:48:09 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

Re: フェアリーちゃん、美女の予感!。

Y-papa さん、

ありがとう御座います・・・、

エンジェルは、男顔で髪が薄く心配していましたが、
人並みになりそうです、

同じ頃のエンジェルとフェアリーを比べると、フェアリー
の方が整って?いるような気がしています、

いずれにせよ・・・、女2人は、気が揉めますね・・・・www
  1. 2012/07/10(火) 01:48:58 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: NOVAちゃんは寛げたのかな?

Yamachang さん、

時間に制限があるバス旅行は、乳児、幼児連れにとっては
少し辛かったですね、こういう場合は乗用車が良いのですが、
今回は安さに負けバスになってしまいました、

次回は・・・、どう?しましょうか・・・??
  1. 2012/07/10(火) 01:57:40 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: エンジェルちゃん

jao さん、

タガログを知らないエンジェル、少し教えた方が良いですかね~~~??
  1. 2012/07/10(火) 01:59:37 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: しんどいですけど

yukizumi さん、

写真が好きな私、いつもフェイスブック用の写真を撮ているNOVAちゃん、
変な写真も消す事が出来ず、膨大の量がストックしてあります、
このままでいくと・・・、娘達が大きくなって見ようとしても、数日は
掛かるでしょう~~~~www
  1. 2012/07/10(火) 02:07:05 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

KENGO さん、

コメントをありがとう~~~、頑張ります、
  1. 2012/07/10(火) 02:08:16 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: お疲れ様です~

kuma さん、

跡継ぎの事を考えなければ・・・、
女の子は、本当にカワイイです、

嫁が心配して男の子を作ろうかと言いますが・・思案中です、
子供手当てが変更されず2万6千円だったら実行に移して
いたかも知れません・・・・www

なぜか??、娘のアソコは直視出来ません・・・・www
  1. 2012/07/10(火) 02:18:31 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 幸せのドタバタ

Captain taka  さん、

本当にドタバタしています、

これで・・・、フェアリーが動きだしたら、ブログを更新する
時間が有るかな~~~なんて考えています、

とか・・・言いながらも幸せを噛締めています、クソ爺と言われまでは・・・www
  1. 2012/07/10(火) 02:22:55 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2204-b9e15078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif