フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

飛行機が3時間送れ、エンジェル苦難の日、

セブ・ボホール島の旅、02
IMG_0113120710.jpg
長ったらしい名前は、元大統領のアラヨさんの
お父さんの名前、一般的にはクラーク空港で通って
います、
(現在はクラーク空港と、名前が変わったようですが?)

関連記事、クラーク空港、
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-1091.html
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-501.html
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-2111.html

IMG_0092120710.jpg
広い芝生を見て、いきなり走りだしたエンジェル、
無理もありません、このような広場は生まれて初めて
のようなもの・・・・、

IMG_0121120710.jpg
そこに・・・、見知らぬお姉さんとお兄ちゃんが、
一緒に遊ぼうと来てくれました、

IMG_0119120710.jpg
日本なら、お互いの親が出てきて切り離すかも知れませんが・・・、
ここはフィリピン、子供までがフレンドリーです、

IMG_0125120710.jpg
こうなると・・・、もう大人が入れない世界になります、

IMG_0104120710.jpg
友達を紹介してくれるて~~~~

IMG_0132120710.jpg
同じ年頃の子です、
・・・・・・衣装で負けていますが・・・・、

IMG_0135120710.jpg
絵柄的には、男の子と女の子ですが、
エンジェルも女の子です・・・・・wwww、

IMG_0134120710.jpg
短時間で、すっかり仲良しになりました、

IMG_1123100710.jpg
お姉さんにお礼を言って、
もうそろそろ中に入りましょう~~~



屋内に入りチェックインカゥンターに向かった、
IMG_0143120710.jpg
そこで聞かされたのは・・・、
3時間遅れ、 と・・・いう事、
あとでチェックインしても良いと言われたが、ここを
出て、どこで時間を潰すというの・・・???
・・仕方なくチェックインしました、

出発予定時刻が午後8時45分、3時間送れだと11時45分、
今日中にセブに着かない事になる、格安プロモといえ、これは
酷すぎる・・・、
IMG_0153120710.jpg
ともあれ・・・、この売店もいつ閉まるか解らない、

IMG_0146120710.jpg
腹を満たして置かなければ、

IMG_0151120710.jpg
いつも・・・陽気なフィリピーナです、

IMG_0156120710.jpg
セブパシフィックから食事が配布されました、
こうでもしないと、お客は怒りますわ・・・、

IMG_1131120710.jpg
ひたすら・・ひたすら・・待つだけです・・・・、

IMG_0159120710.jpg
夜も更け・・・、段々と冷房が効き寒くなってきました、
エンジェルが風を引かないかと心配になりました、
昼はショッピングカートで昼寝、夜は空港のベンチ、
エンジェル苦難の日になってしまいました、




フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/11(水) 00:31:52|
  2. アンヘレス(Angeles)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ようやっと辿り着いたセブ、エンジェルが元気で一安心 | ホーム | クラーク~セブ、プロモで1ペソ以下の0.88ペソ>>

コメント

子供は子供同士

 子供同士は直ぐに仲良くなり、楽しく遊んでいる様ですネ!エンジェルちゃんが指を刺して話しているのは、日本語?タガログ語?・・・言葉なんか通じなくても良いんでしょうネ!
 Piccさんも、写真を撮りながら、内心ひやひやしながら見ていたのではないのですか?
我嫁ですと、第一接近遭遇時にすっ飛んで行ったでしょうネ!
 
 子供同士の様に言葉は通じなくとも、楽しいひと時が過ごせるのは、羨ましい限りです!
  1. 2012/07/11(水) 05:54:04 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

なかよし

やさしい友達と出会えてよかったですね。。タイよりもフィリピンのほうがほほえみの国だよと誰かが言ってましたが、そうなのかも・・・ちなみに中国はほほえみなしでした。。エンジェルちゃんにはしんどいですねぇ~
  1. 2012/07/11(水) 11:31:07 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

クラーク空港のこしかけ

久しぶりコメントします。

私も先日(7月1日)クラークを利用しました。

アシアナの仁川行きでしたが、空港内の寒いこと寒いこと。

また、NOVAちゃんが座ってる椅子の使いづらいこと使いづらいこと。

それを思い出すと、エンジェルちゃんの苦難が想像出来ます。
  1. 2012/07/11(水) 16:43:00 |
  2. URL |
  3. ORMOC #G7wTutxI
  4. [ 編集]

子供には

人種とか言葉とかボーダーが全くありませんから、すぐに誰とでも打ち解けますね。
一台の機材を使い回しますから、トラブルが発生すると遅延・欠航が発生しますね、
5Jはこういった食事のサービスをするんですね、AsianAirは放置プレーですよ(^^ゞ
  1. 2012/07/11(水) 17:22:27 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

嗚呼~いい写真ダ~
  1. 2012/07/13(金) 10:05:34 |
  2. URL |
  3. オンゴイパパ #-
  4. [ 編集]

Re: 子供は子供同士

Hamrey さん、

この頃のエンジェルは、1歳半で「ママ、パパ」程度しか
話せませんでした、「ママ、パパ」は日本語、タガログも
通じますね・・・・www

一般の場所でしたら遊ばせなかったと思いますが、空港は
限られた人しか入れないので、そんなには心配はなかった
です、

それよりも日本の方が神経を使うかな・・・、子供の喧嘩が
大人の喧嘩に成りそうですから・・・、
  1. 2012/07/16(月) 16:52:48 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: なかよし

yukizumi さん、

大人の微笑みの裏には、何か有るのかと考えてしまいますが・・・、
子供の微笑みには裏がないですからね、(チョコレートが欲しい場合を除く・・・www)

  1. 2012/07/16(月) 16:59:43 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: クラーク空港のこしかけ

ORMOC さん、

クラーク空港の待合室は窓もなく、密閉された空間で
息苦しかったです、それに寒い・・・、
夜便の3時間遅れは、到着時刻を考えると憂鬱になり、
待ち時間も長く感じました、
  1. 2012/07/16(月) 17:10:19 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 子供には

jao さん、

子供には、大人には無くなったテレパシーが有るのかも
知れませんね・・・・、

以前、5Jでマニラを離陸して1時間で、機体のトラブルで
逆戻り・・・、その時は食事などのサービスなく、仕方なく
機内サービスを利用しました、乗客に負担をかけるLCC
では困りますね・・・・、
  1. 2012/07/16(月) 17:27:00 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

オンゴイパパ  さん、

ありがとうございます、

子供には、子供の世界が有るのですね~~~~
  1. 2012/07/16(月) 17:28:26 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2206-3d4310dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif