フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

残暑お見舞い申し上げます、

セブ、ボホールの旅の途中ですが・・・・、

近況報告です、




8月某日
IMGP2504120828.jpg
暑い日が続きますが・・・・、

IMGP2505120828.jpg
皆様、どう~~お過ごしでしょうか・・??

IMGP2595120828.jpg
この夏、私達家族が多く向かった先は、区営の子供プール、

IMGP2850120824.jpg
料金は無料、
もしフィリピンなら、風呂に入れない子供達が毎日ように
訪れ、大変な事になるだろうと、NOVAちゃんが一言、

IMGP2557120828.jpg
最初は、恐る恐るのエンジェルも、

IMGP2548120828.jpg
段々と慣れ・・・・、

IMGP2573120828.jpg
張り切り過ぎて、水を飲んだみたい、

IMGP2581120828.jpg
最近は、ポーズを決めるエンジェル、

IMGP2587120828.jpg
・・・・・、その指は誤解をまねくぞ・・・・、

IMGP2602120828.jpg
来年は、フェアリーも参加できるな・・・・、

IMGP2622120828.jpg
2歳4ヶ月のエンジェル、

IMGP2626120828.jpg
もう・・自分で、おしっこ&うんちができますが、
車に乗る時、寝る時などはオシメを使用しています、


次回も子供プールをお送りいたします、
旅ブログをお待ちの方は、もう少しお待ち下さい・・・、




フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/30(木) 02:56:41|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<子供プール最終日、・・・・・夏も終わりですかね?、 | ホーム | パンガンガン島からカビラオ島(キャピラオ)へ、01>>

コメント

残暑お見舞い、返礼申し上げます

いつも拝見させて戴いております。
piccさん、愚問ですが、お元気ですか?(笑)

novaちゃんも、しっかりと”日本の母”してますね。

元気そうなエンジェルちゃんは、もう2歳4ヶ月ですか(感慨)
第2子ちゃんも、健やかに誕生する事を願っています。
しかしながら、人生、月日が過ぎるのは、早いですね~。

いつまでもpiccさんと御家族の幸福な日々が続く様に、陰ながら応援していますよ!

  1. 2012/08/30(木) 05:46:27 |
  2. URL |
  3. nobu #-
  4. [ 編集]

残暑お見舞い申し上げます

いや~ほんとに暑い毎日です。大阪では計画停電が予定されていましたが、原発が動いてよかったなぁ~と、本音かちらほらもれています。エンジェルちゃんは表情豊かですね。へん顔にヌード面白くて楽しめました。将来、このブログを見られたら怒られるでしょう。フェアリーちゃんもすくすく育ってる感じでなによりです。それではまた。
  1. 2012/08/30(木) 11:01:33 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

エンジェル

エンジェル最高~
でも、中指は・・・
明日が、待ちどうしい。
  1. 2012/08/30(木) 19:35:49 |
  2. URL |
  3. KENGO #-
  4. [ 編集]

あらっ、また!

 2枚目の写真、エンジェルちゃん・・どうしたのですか!? 

 以前のモアールボアールでの海水浴では泣いていましたが、今回は大丈夫の様でしたネ?

 エンジェルちゃんの、生着替え! 3年もしたらPiccパパ、絶対に嫌われますよ!
  1. 2012/08/30(木) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

nobu さん、

私は、なんとか?元気にしていますが・・・・、
若い妻と子供に、付いて行くのが精一杯です・・・www、

おかげ様で、NOVAちゃんは、日本が気に入った様子で、
フィリピンに帰りたいとは言いません、
帰りたいのは、私だったりして・・・・wwww
  1. 2012/09/02(日) 01:15:12 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 残暑お見舞い申し上げます

yukizumi さん、

エンジェルが、このブログの存在を知る前に、ヤバイ(アンヘ等)
写真を削除しなければなりませんね・・・・www
エロジジィと言われてしまいます、
私は芸実写真だと思っていますが、嫁もそころところは理解して
くれません・・・・wwww
  1. 2012/09/02(日) 01:24:30 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: エンジェル

KENGO さん、

二歳の指が出来ないのです、
私が教えたのではありませんからね・・・www
  1. 2012/09/02(日) 01:26:57 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: あらっ、また!

Hamrey さん、

2枚目の写真は、なぜ私を撮らなかったと抗議しているのです、

子供プールには抵抗もなく入りました、子供が沢山居たので
遊び場と認識したのでしょう、
  1. 2012/09/02(日) 01:34:16 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2219-c5d80789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif