フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

上野動物園、02

9月某日   (使用カメラ、コンパクトデジタル) 

動物園に来た私達、
NOVAちゃん(嫁)は、動物園が初めてなのでテンションが
上がりぱなし・・・・、
フィリピンにも、マニラZOOが在るが、行った事がないらしい、

IMG_2429121001.jpg
パンダの見学を終え、他の動物を見て周ります、

IMG_2476121003.jpg
ゴリラ・・・・、
やる気がなさそう~~~、

IMG_2469121003.jpg
トラ・・・・、
動物の写真は難しいです、こちらを向いてくれません、

IMG_2484121003.jpg
ライオン・・・・、
上半身は茂みに隠れ、撮れたのは、この部分だけ、
たぶんオスだと思いますが・・・、

IMG_2489121003.jpg
「ママ~~~、何かいるの~~~」

IMG_2485121003.jpg
「シロクマよ~~~」

IMG_2505121003.jpg
元気だったのは、シロクマだけでした、

IMG_2533121003.jpg
昼食を取ろうとしたら・・・、キレイなレストランが・・・、
やきそば、たこ焼き、という雰囲気ではありません、

IMG_6810121003.jpg
その中で、一番?安かったのがコレ、
飲み物セットで880円、
お弁当を買って来ればよかったと、少し後悔・・・・、

IMG_6813121003.jpg
しかし・・・、外で食べる食事は最高!!
環境も安全そのもの!

IMG_2535121003.jpg
東園から西園に移動、

IMG_2496121003.jpg
少し距離があります、途中モノレールがありますが、
ベビーカーを畳まないといけないので歩きました、

IMG_2578121003.jpg
西園には、小動物との触れ合いができます、その行列、

IMG_2584121003.jpg
「カワイイ~~~~」

IMG_6830121003.jpg
「ぬいぐるみ じゃないよ 本物だよ」

IMG_2590121003.jpg
「カワイイ~~~~」

IMG_2592121003.jpg
動物と遊んだら、手を洗わなければね・・・・、

IMG_2571121003.jpg
こちらは、少し大きい、

IMG_2567121003.jpg
「コワイ~~~」

IMG_2568121003.jpg
でも・・・、おとなしいね~~~、

IMG_2576121003.jpg
動物と遊んだら、手を洗わなければね・・・・、

IMG_2560121003.jpg
記念のスタンプを、忘れないエンジェルでした、


上野動物園、まだまだ続きます・・・、




暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/03(水) 03:46:13|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<上野動物園、03 | ホーム | 上野動物園、01>>

コメント

上野動物園と云えば

>西園には、小動物との触れ合いができます
 知りませんでした! 上野動物園と云えば、やっぱりパンダ! その他の施設ってあまり紹介されていませんので・・・。でも、良いですネ、動物との触れ合い!

 私の住んでいるところからは、多摩動物公園が比較的近く、子供が小さい時に数回訪れた事は有りますが、小動物との触れ合いって無かったです!(今はどうでしょう?)

 P国に居たら、小動物って普通に近所にゴロゴロ居ますよネ! 触れ合うって誰もしようと思わないはずですが、Novaちゃんもエンジェルちゃんの為でしょうか、頑張っているようですネ!

 その後の手洗い・・・Piccさんの躾の一環でしょうか?
  1. 2012/10/03(水) 05:46:09 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

怪獣だ

さぞや興奮したことでしょう。エンジェルちゃんにしたら怪獣そのもの、昼は動物はお休みの時間、夕方が良いそうですけれど。良い勉強になりましたね。
  1. 2012/10/03(水) 10:53:43 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

Re: 上野動物園と云えば

Hamrey  さん、

上野動物園と言えば・・・・、パンダが来る前は、
おサルの電車で、営業当初はおサルが運転していたと知り
驚いてしまいました、遠い記憶の中で、動物園に行き・・、
見たような??今では聞く人も少なくなりました、

小動物との触れ合い場所は、昔おサルの電車が走っていた
場所ではないでしょうか??

>>その後の手洗い・・・Piccさんの躾の一環でしょうか?

動物園側の言いつけでした、
  1. 2012/10/09(火) 01:27:04 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 怪獣だ

yukizumi さん、

興奮したのは、NOVAちゃんの方かも知れません、
日本に来なかった、一生見られなかったかも・・??
私も子供が出来なかったら訪れなかったかも知れません、
  1. 2012/10/09(火) 01:33:40 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2231-7b10a109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif