フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

上野動物園、03

9月某日   (使用カメラ、コンパクトデジタル) 
IMG_2597121005.jpg
ここは上野動物園、前に広がるのは不忍池、

IMG_2623121005.jpg
東京にも多くの名所があると、再認識するPiccでした、

IMG_2607121005.jpg
しばしの休憩、園内に入り3本目のドリンクとなる、

IMG_2603121005.jpg
水分を補給したエンジェル、元気になったみたい、

IMG_2625121003.jpg
NOVAちゃん、念願のキリン・・・・、

IMG_6840121003.jpg
「おおきい・・・ね」

IMG_6850121003.jpg
カバさん、

IMG_2637121003.jpg
エンジェルは、まだまだ元気の様子、

IMG_2621121005.jpg
午後3時を回り、帰る事になった、ここ西園から東園まで
モノレールを利用する事になったが、フェアリーが熟睡中、
乗るには、乳母車を畳まなければ乗れない・・・・、

IMG_2639121005.jpg
仕方なく・・・・、別行動、
NOVAちゃんとエンジェルは、モノレール、
私とフェアリーは、徒歩となった、

IMG_6861121005.jpg
二人はモノレールに・・・(NOVAちやん撮影)

IMG_6860121005.jpg
駅は、西園と東園の二駅で、距離は331m、
だが、途中に一般道の上を通過するので、鉄道事業法に基づく
交通機関となり、遊戯施設ではないようだ、


その頃、私は・・・・、
IMG_2642121005.jpg
上り坂を、乳母車を押し、亀のように登っていました、
(途中にある橋の欄干にあった亀)

IMG_2539121005.jpg
私の方が先に、東園駅に着いた、私の勝ち!!

IMG_2538121005.jpg
これを読んでいたら、
このモノレールは、日本初で、当時、東京都交通局は、都電に
代わる交通手段を模索し、日本車輌と共同で独自に研究を開始
したらしい、

IMG_2644121005_2.jpg
NOVAちゃんとエンジェルが乗ったモノレールが到着、

IMG_6863121005.jpg
西園から東園、約90秒、150円の旅でした、
・・私も乗りたかったな~~~~、

IMG_2549121005.jpg
そして、記念撮影!

IMG_2551121005.jpg
よほど・・・、楽しかったようで・・・、

IMG_2543121005.jpg
記念のスタンプを、忘れないエンジェルでした、


上野動物園、もう少し続きます・・・、



暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/05(金) 03:46:10|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<上野動物園、04 | ホーム | 上野動物園、02>>

コメント

行きたいな

ブログを読んでいるとますます上野動物園に行きたくなりました。ハートマークの女の子を見つけたらエンジェルちゃんと思ってしまいそう。これから色々連れてけといわれそうですね。
  1. 2012/10/05(金) 16:41:38 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

エンジャル、最高~
パパ、頑張って!
  1. 2012/10/05(金) 20:17:45 |
  2. URL |
  3. KENGO #-
  4. [ 編集]

お早うございます。

 昨日、娘が娘を連れてホテルに来ました。来る度に、一度は娘の娘に会うようにしてます。

 でも、私は娘の娘にとって、容認されて居ないようです、毎回チョコレートをあげて、何とかご機嫌を伺うのですが、駄目なようです。

 其の時娘が、Piccさんの娘さんの事を聞いてきました。で、此処3日の、此のブログを見せてやり、フェアリーが誕生して、2人の女の子のお父さんだって事を見せると、次は男の子だねって。で、Piccパパさん如何なの?。

 フィリピンに来るのもしんどいです、ほんと歳を感じます。Piccパパさん、これからですよ、頑張ってください。
  1. 2012/10/06(土) 08:23:04 |
  2. URL |
  3. Yーpapa #VX3per56
  4. [ 編集]

Re: 行きたいな

yukizumi さん、

上野動物園は、大人が行っても楽しく、デートコースとして
成立します、(動物が嫌いな人は別として)、
料金も安く、3~4時間は遊べます、
  1. 2012/10/09(火) 01:36:57 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

KENGO さん、

ありがとう御座います、
頑張らなければ成りませんね!
  1. 2012/10/09(火) 01:38:15 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: お早うございます。

Yーpapa さん、

娘さんの娘さんは、エンジェルより年上でしたよね???
その位になると、何か感じる物があるのでしょうか?

遠い昔の話ですが・・・、子連れの娘と付き合った時、
2歳?(男)の子供を紹介されたのですが、その子が私の前でゲロしました、
拒否反応だったのかも知れません、それからも懐く事が無く、
遠目で私の事を見ていました、やはり懐くまでは遊んであげたり
時間が掛かるのではないでしょうか・・・、

男の子が欲しいけど、女3人だったらどうすればいいの・・・wwww
  1. 2012/10/09(火) 01:58:55 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2232-0de95284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif