フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

ホテルニュー白亜紀、インターネットで予約した金額でいいのですか??

真岡鉄道SL+ひたちなか海浜鉄道の旅、04
IMGP3358121028.jpg
田んぼの真ん中で、古いディーゼルカーを撮ってお終い・・・、
では、いくら優しい嫁でも怒ります、最後に用意した宿はここ、

IMGP3360121028.jpg
私達にしてみれば・・・豪華です、少し高そうでしょ・・・、

IMGP3363121028.jpg
太平洋が一望できます、天気が悪いのが残念ですが・・・、

IMGP3421121028.jpg
今回は、夕朝2食付、「エンジェル~~もう少し待ってね~~」

IMG_7888121028.jpg
ジャン~~~と並べた料理、

IMG_7895121028.jpg
こちらがご飯で・・・、

IMG_7912121028.jpg
これがジャンジャン焼き・・??、

IMG_7903121028.jpg
お造りが出て・・・・、

hakuwaki121027.jpg
大小10品の料理がでました、

IMG_7931121028.jpg
ここで少し不安になる、
本当にインターネットで予約した金額でいいの??

IMG_7949121028.jpg
露天風呂に入り、

IMG_7961121028.jpg
温泉を満喫したみたい、




翌日
IMG_7964121029.jpg
朝食はバイキング、

IMG_7962121028.jpg
水戸なので納豆は欠かせません、

IMG_7965121029.jpg
干物と卵焼きは一人一点だが、他は食べ放題、飲み放題
でした、

ここでも少し不安になる、
本当にインターネットで予約した金額でいいの??

IMG_7976121029.jpg

おそる・・・おそる・・・、チェックアウト、
海が見える大きな部屋、夕食は10品、朝食はバイキングで、
料金は、予約通り・・・、
1人6800円でした、
二人の子供は無料なので、大人2人で、13600円なり、

2012年Piccの、いい宿大賞・・・ かな





暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/11/08(木) 03:38:19|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<阿字ヶ浦から東京まで帰る | ホーム | 真岡鉄道SL+ひたちなか海浜鉄道の旅>>

コメント

安いですね、景色いいですし、飯もいいですし、本当にこの値段でいいの?という感じですね。
  1. 2012/11/08(木) 09:24:14 |
  2. URL |
  3. バロッキャオ #-
  4. [ 編集]

こりゃいいや

広いお部屋はエンジェルちゃん大喜び、思わず走りたくなるでしょう・・ながめも露天風呂も料理も最高。大阪では「嫁はん孝行」といいます。ただフェアリーちゃんが何しているんだという表情? 可愛いけど割りを食ってるみたいで少しかわいそうかな
  1. 2012/11/08(木) 11:18:51 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

地元!

  比国在住の身としては何とも懐かしい光景でありますね。
このホテルはよく知っています。
しかし、納豆・・いいですね!
  1. 2012/11/09(金) 11:03:53 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

安いのでは

 それだけの料理が出て、宿泊も最適! 露天風呂完備も良いですネ! 一つ不満な点は・・・

Novaちゃんの入浴写真が無かった事!
  1. 2012/11/09(金) 12:46:50 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

Piccさんそこに写っているのは・・・

Piccさん、露天風呂の写真に写っている白く丸いものは全てORBですよ。

お気づきでしたか?

私の写真にもしばし出没します。
よくこのオーブは誤解されるのですが、幸運の印です。

今年3月の私の渡比の際も沢山写りました、もちろん私の彼女や家族のカメラにも。

学者が調べた本を読んだのですが、ORB達は驚く事に意志をもち移動します。

幸運の印ですので、怖がらないでwelcomeしてあげてくださいね。

  1. 2012/11/11(日) 15:25:43 |
  2. URL |
  3. captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

大小さまざま

じっくりORBの写真を拝見させていただきましたが、大小様々数百のORBが写っておりますね。

色の薄い丸いのも全てORBです。

色が濃いほど力が強いらしいです。

神聖な場所、楽しい場所に集まります。

piccさんご家族がORBを引き寄せているのでしょう。

もしかしたら、エンジェルちゃんとフェアリーちゃんには普通に見えているかもしれませんよ。

私はフィリピンの家族にはORBをエンジェルと説明しております。
  1. 2012/11/11(日) 15:51:49 |
  2. URL |
  3. captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

バロッキャオ さん、

部屋代で1万と言われても、申し分ないロケーションです、
夕食だけ頼むと3000円らしいです、
  1. 2012/11/15(木) 00:57:07 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: こりゃいいや

yukizumi さん、

嫁はん孝行に励んでいるPiccです・・・・www、
反面、家族旅行できる事を楽しんでいます、
家族が居なければできませんから・・・、あ、当たり前の事ですね・・www
  1. 2012/11/15(木) 01:02:16 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 地元!

がんこじじい さん、

このホテル、昔の事は解りませんが、ニューは、なかなか良かったですよ!!
最近、嫁は納豆を食べれるようになりました。
  1. 2012/11/15(木) 01:05:02 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 安いのでは

Hamrey さん、

当ブログは、水戸黄門ではありませんから・・・wwww

知っていますか・・・・、この旅行に水着を持っていったNOVAちゃん、
何を考えていたのでしょうか・・??
  1. 2012/11/15(木) 01:08:13 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: Piccさんそこに写っているのは・・・

captain taka さん、

ORB?の出ている写真は、普通は使わないのですが、お風呂の
写真は、NOVAちゃんが撮ったこの1枚だけだったので、掲載
しました、

写真を撮っていると、この白い点々は多く現れます、傾向として、
ホコリ、水蒸気、などが多い場所で、フラッシュ発光時に多く
発生します、レンズに強い光が入った時にも現れます、

私のハードデスクの中は、使われず多くのORB?が眠っています・・・・wwww
  1. 2012/11/15(木) 01:33:05 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

私の家族からも・・・

ORBの特徴として、内部に模様が出来るというのがあります。

その他、1枚撮影して、その後すぐにもう一枚撮ってみるとORBが移動しているか、消えている、ガス状に変化しているといったものになります。

なにはともあれ、piccさんのは間違いなくORBですので、幸運の印ですね。
私のフィリピンの家族からもpiccさんご一家へ「Congratulations」と伝えてとの事です。
  1. 2012/11/16(金) 11:50:04 |
  2. URL |
  3. captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2243-a1ae2b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif