フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

NOVAちゃん、トリンドル玲奈に勝てるか・・??

1月4日、
IMGP4548130104.jpg
しまむらの福袋で買った服が・・・、コレ、

広告のモデルは、ハーフのトリンドル玲奈ちゃんでした、
01torindoru130104.jpg
トリンドルちゃんは、1992.1月生まれ、(芸能人・モデル、慶応大学休学中)

日本だと学年は同じになる、

NOVAちゃんは、1991年生まれ、(家事・子育て、高卒)
IMGP4559130104_2.jpg
さて、NOVAちゃんは、トリンドル玲奈ちゃんに、
何か勝てるか・・・??

IMGP4607130101n.jpg
勝てるのは、子供の数ぐらいだろう~~~www

IMG_8618130101.jpg
しまむらで買った、エンジェルの福袋が・・・コレ、

IMGP4584130104.jpg
エンジェル、子供モデルを超えられたか??・・・wwww

IMGP4683130104.jpg
いっものショッピングセンターに来ています、

IMGP4682130104.jpg
ここで遊ばせるぶんには、お金が掛かりませんから・・・、

IMGP4664130104.jpg
10ヶ月のフェアリー、一丁前に遊んでいます、

IMGP4644130104.jpg
ジャンプ、ジャンプ、元気すぎるエンジェル、
毎日NOVAちゃんの怒号が飛びます、

IMGP4636130104.jpg
今年の末には、フェアリーも一緒に、飛び跳ねるのでしょう、

IMGP4693130101_2.jpg
21歳のママは、頑張っています、




フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/06(日) 03:55:21|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<碓氷峠鉄道文化むら、01 | ホーム | これが庶民の、元旦の過ごし方??>>

コメント

お早う御座います。

 写真のモデルさん達より、奥様とエンゲルの方がが勝ち。

 トリンドルって誰、此の世界のお人って、全然知りません、でもテレビのワイドショーにて時たま見ますが、顔と名前が一致しません。

 唯、私はスレンダー系よりもポッチャリ系の方が好きなのですけど。
  1. 2013/01/06(日) 07:25:24 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

勝てる!!

ノバちゃん、2人のママに絶対見えないスタイルです。1人でいればハントされるでしょう 笑。エンジェルちゃんもしまむらの子役モデルに勝ってますよ。。フェアリーちゃんも元気みたいでなによりです。トリンドルちゃんに勝っているとお伝えください。
  1. 2013/01/06(日) 08:59:09 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

Re: お早う御座います。

Y-papa さん、

ありがとう御座います、嫁は喜んでいます、

今の日本では、ハーフタレントが幅を利かせていますね、

トリンドンちゃんも、その一人で、オーストリアと日本人母のハーフ、

ローラちゃんは、知っていますよね、バングラデシュとのハーフ、

フィリピンのハーフとしては、AKB秋元才加、高橋メアリージュン、
ラブリ、関取では、舛ノ山、高安、が活躍しています。
  1. 2013/01/07(月) 01:17:11 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 勝てる!!

yukizumi さん、

NOVAちゃんに、yukizumiさんが「トリンドルちゃんに勝っている」
と言っているよと伝えたら、「ボラボラ」でしょと言いながらも喜んで
いました、

子役モデルについては、エンジェルの方がカワイイと、普通に親バカして
います・・・・wwww
  1. 2013/01/07(月) 01:30:29 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

ローラちゃんって、知っています。

 ローラちゃんって、モデルさんなのですよね、何かタレントさんみたいな感じですけど。

 エンジェルが、将来その道に進んだとしたら、ローラちゃんの様な、感じになるのでしょうかね、フェアリーは如何かな。

 奥様にお伝え下さい、私、ファンです。Piccさんが羨ましい限りです。
  1. 2013/01/07(月) 07:07:42 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

来年は

来年は・・・

奥様、エンジェルちゃん、フェアリーちゃんの3人でポーズですね。

エンジェルちゃん、ドヤ顔に見えますが、相当に福袋を気に入ったのかな?

フェアリーちゃんも今後はお姉ちゃんに負けず劣らずハジケテくるでしょうし、お父さん、お母さんは目が離せませんな~。

くれぐれも、事故と病気にだけは気を付けて、それが無ければ万事OKですね。
  1. 2013/01/07(月) 17:27:52 |
  2. URL |
  3. Capain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

Re: ローラちゃんって、知っています。

Y-papa さん、

現在の傾向が続けば、エンジェルが大きくなる頃には、
ハーフと言っても、あまり驚かない存在になりそうですね、
それに伴い「いじめ」が無いよう祈るばかりです、

>>奥様にお伝え下さい、私、ファンです、

ちなみに、NOVAちゃんは、ローラちゃんのフアンです、
アジア的な所が好きなようです、
  1. 2013/01/09(水) 03:39:28 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 来年は

Capain taka さん、

だんだんと・・・・、手いっぱいに成ってきました、

エンジェルは元気一杯で、何をするか油断できません、

フェアリーは、立ち始め、何でも口の中へ入れるので

これまた・・・・、目が離せません、

これが・・・1~2年続くのでしょうか・・??

女の子のなので、大きな怪我だけは避けたいと思っています、
  1. 2013/01/09(水) 03:48:39 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2270-53012cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif