フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

お蔵入りとなっていた写真を公開

旅ブログに戻る前に、お蔵入りとなっていた写真を公開

IMG_8484130129.jpg
お気に入りのキティーちゃんの傘、

IMG_8481130129.jpg
ハンバーガーが、大好き~~~

IMG_8796130129.jpg
コアラのパンケーキが、大好き~~~

IMG_8785130129.jpg
ラーメンが、大好き~~~、

IMG_8719130129.jpg
ピザが、大好き~~~、

IMG_8674130129.jpg
2歳9ヶ月で、納豆を食べます、

IMG_8659130129.jpg
姉妹、仲良く??しています、

IMG_8569130129.jpg
生後10ヶ月で歩き始める、フェアリー、

IMG_8664130129.jpg
でも・・・、鼻たれ小僧です、


この前の雪は凄かった・・・、
IMG_8701130129.jpg
子供は、元気元気、

IMG_8698130129.jpg
10cm以上積りました、

IMG_8703130129_2.jpg
東京でスキーです、

IMG_8708130129.jpg
気を付けてね~~~~

IMG_8714130129.jpg
NOVAちゃん、日本に来て3度目の冬、
今年は雪かきに参加、

IMG_8731130129.jpg
1週間経っても解けなかった雪、

IMG_8732130129.jpg
子供にとっては、楽しかったようです、

IMG_8517130129.jpg
毎度の親バカ写真でした。


次回からは、ライステラスの旅に戻ります、


フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/30(水) 03:09:37|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<バタットの宿 (Batad) | ホーム | 軽井沢のイルミネーション、撮影秘話>>

コメント

納豆!

 日本での子育てがいいですね!
食生活も納豆を初め体にも最高です。
心が和みます!
  1. 2013/01/30(水) 08:04:44 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やっぱり可愛いなぁ

姉妹そろって可愛さ増してますね~エンジェルちゃんの可愛い顔を参考にするとpiccさんも可愛いはずですけどね~笑。フェアリーちゃんもたくましくて楽しみですね。美人になりますよ。でも鼻ちょうちんの写真は怒られます。今時の子供たちはジャンクフードが好きですね。てごろで・・・じつは私も好きです。
  1. 2013/01/30(水) 11:08:43 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/30(水) 15:52:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今晩わです。
親ばか写真、べりー~べり~ぐっどです!
  1. 2013/01/30(水) 20:19:07 |
  2. URL |
  3. KENGO #-
  4. [ 編集]

だんだん・・・

エンジェルちゃんの顔が奥様に似ていているような・・・

奥様のお顔はモザイクかかってますけど、なんとなくエンジェルちゃんが強烈に似てきてるような気がします。

あと、フェアリーちゃんですが・・・エンジェルちゃんより強烈な個性で台風のような存在になるような・・・気がします。

たぶん、今以上に・・・お父さんって・・・大変みたいですね。

でも、間違いなく最高に幸せだと思います。

piccさんのご家族に祝福!!!!!


・・・追伸
piccさん、大変な分だけ、健康は維持してくださいな。
  1. 2013/01/31(木) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. Capain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

大きくなられましたねぇ~すっごい可愛いですよねぇ。
他人が言うんだから間違いありません!
  1. 2013/01/31(木) 00:18:09 |
  2. URL |
  3. オンゴイパパ #-
  4. [ 編集]

親バカと思いません!

Piccさん、おはようございます。

 エンジェルちゃんって、泣きボクロがあるのですネ!(また可愛く思えてきます)
 フェアリーちゃんの鼻ちょうちん、立派です!
 都内でのスキーって、成人の日での事ですよネ?(家族全員一日中家に引き篭もっていました)

 親バカと云われ様と、子供達の大切な記念・記録になると思います! 管理をしっかりすれば一生物ですし・・・! もっとアップしてください!      出来ればNovaちゃんの入浴シーンも・・・!
  1. 2013/01/31(木) 07:39:11 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

ところで

コアラのパンケーキはどこで食べられますか? 納豆を食べるなんて・・・関西人からみたら、つわものです。 笑
  1. 2013/01/31(木) 15:30:21 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

Re: 納豆!

がんこじじい さん、

嫁が日本に馴染んでくれて本当に良かった!!
何より安全な事、食事が美味しいらしいです、
  1. 2013/01/31(木) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: やっぱり可愛いなぁ

yukizumi さん、

いつも、ありがとう御座います、

エンジェルの目は、私似だとNOVAちゃんが言っています、
否定はしませんが・・・・wwww、

日本のジャンクフードは、まだ良いですが、
フィリピンのジャンクフードは、本当にジャンクですからね・・・www
  1. 2013/01/31(木) 18:49:16 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

KENGO さん、

年齢からすれば、NOVAちゃんは娘、
エンジェルは孫、可愛くて仕方ありません、
また、親バカしています・・・・www
  1. 2013/01/31(木) 18:53:09 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: だんだん・・・

Capain taka さん、

二人とも、そこそこの器量に生まれてきて、妻に感謝

しなければなりませんね、

エンジェルの性格は、活発ですが優しい一面があります、

フェアリーは・・・、まだ解りませんが、

台風になる事は、間違えなしかも・・・wwww

とりあえずは、健康に注意して長生きしなければなりません、
  1. 2013/01/31(木) 19:08:00 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

オンゴイパパ さん、

あ・・・・・・・、という間に、
大きくなりました、子供の成長は早く、
私だけ、取り残されてしまいそうです・・wwww
  1. 2013/01/31(木) 19:11:17 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 親バカと思いません!

Hamrey さん、

若い嫁と子供がいると、私も動かなくてはなりません、


♪雪や~~~コンコン♪

エンジェルは喜び、庭かけ回り~~~
NOVAちゃん、雪かきでエンジョイ~~~

・・・・こういう事が、幸せと感じる近頃です。
  1. 2013/01/31(木) 19:18:16 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ところで

yukizumi さん、

コアラのパンケーキは、デ×ーズです、
普段Gで、デ×ーズは高いので入りません、
きっと、最初で最後になるかも知れません・・・wwww、

今度、エンジェルが納豆を食べている写真をUP
しますね!!
  1. 2013/01/31(木) 19:25:28 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2277-5494cb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif