フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

私をスキーに連れて行ってPart2、ナナちゃんファミリー、

またスキーに行って来ました、
今回は、ナナちゃんファミリーと一緒、
季節が移ると書きづらくなるネタなので、
引き続き「私をスキーに連れて行ってPart2」
としてお送りします、



私をスキーに連れて行ってPart2、01
IMG_9120130213.jpg
今シーズン2度目のスキーなのですが、雪の東京
からスタートとなった、

IMG_9124130213.jpg
もし、スタッドレスタイヤを買ってなかったら延期
した事でしょう、

IMG_9129130213.jpg
関越に入たら小降りになり、なんとか佐久平スマートIC
に到着、

IMG_9131130213.jpg
一般道に出たら、このありさま・・・、

IMG_9134130213.jpg
格安スタッドレスタイヤのテストの場にもなってしまった、

IMG_9140130213.jpg
なんとか峠を登り切り、北パラダスキー場に向かいます、

今日は、私達ファミリーだけでなく、ナナちゃんファミリー
と一緒です、
IMG_9142130213.jpg
ナナちゃんパパの車が止まっていました、私達より早く
到着したようです、

IMG_9145130213.jpg
仮眠を取っていたら、外が騒がしく目を覚ましました、

IMG_9154130213.jpg
ナナちゃんママもフィリピーナで、ママ友ですね、

IMGP4955130213.jpg
こちらがナナちゃん、

IMGP4944130213.jpg
エンジェルの方が1年2ヶ月、お姉さんになります、

IMGP5032130213.jpg
「仲良く遊んでね・・・・」

IMGP5039130213.jpg
フェアリーを、ナナちゃんママに少し見てもらい、

IMG_9164130213.jpg
NOVAちゃんは、スキーの練習、

IMGP5095130213.jpg
あれ~~~、フェアリーもゲレンデに行きたいの~~~、

IMGP5107130213_20130315025348.jpg
生後11ヵ月10日のフェアリー、

IMGP5112130213.jpg
誕生日前にも歩き始めそうです、

IMGP5052130213.jpg
「ゴメンネ、ナナちゃん、二人しか乗れなくって」

IMGP5061130213.jpg
「さぁ~~ 出発~~~」

IMGP5071130213.jpg
「ママ~~ 頑張って~~~」

IMGP5087130213.jpg
ナナちゃんファミリーとのスキーは、まだまだ続きます、



フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/03/15(金) 04:15:12|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<南国ママ、スキーは滑れるよになったでしょか?? | ホーム | 佐久スキーガーデン・パラダ、南国ママ初めてのスキー、>>

コメント

奥様、2回目のスキーですよね。
誰に教えてもらったのでしょうか???
PICCさん???
奥様、かなり運動神経がいいのでは?
フォームを見たところ、X脚でなく、肩にもそんなに力が入っていなくて・・・。
私は若い頃、スキーインストラクターやパトロールをやってたことがあるくらい、スキーが好きでした。。。
そんな自分も、も~ずいぶんスキーしてませんね・・・・・。
可愛い子供がいたら、PICCさんのように家族でスキー場に行きたくなるのでしょうね。。。
うらやまし~
  1. 2013/03/15(金) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. kuma #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すごい雪だ

いや~よく行きましたね。遭難しそう。。ノバちゃんもビックリしたでしょう。南国ではありえない。ナナちゃんのママと知り合いでよかったですね。おしゃべりは気がまぎれます。どうやって知り合えたのでしょうか?フェアリーちゃんのヨチヨチ歩きはなごみますね。来年の今頃は走っていることでしょう。
  1. 2013/03/15(金) 21:34:13 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

kuma さん、

私は30歳からスキーを始め、苦労しました・・・www、
それでも形に残したいと、バッチテスト、5級狭山、
4級妙高、3級中里で取得しました、2級を目指して
いたのですが練習中に怪我をして断念しました、
スクールにも入り、ボーゲンは多く練習したので
私でも教えられると思いますが、プロに教わった方が
上達が早いかとスクールに入れました、

NOVAちゃんは、今シーズン2泊3日が2回でしたが、
子守などで、スクール以外は、ほとんど練習していません、
歌は音痴ですが、運動神経は良いのかも知れません・・・wwwww、
  1. 2013/03/17(日) 04:41:09 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: すごい雪だ

yukizumi さん、

いやいや・・・、往路も大変でしたが・・・、
これから書く、復路の方がもっと大変でした・・・汗、

昔と違い、フェイスブックなどで、簡単に友達になったり、
情報も行き来して、ごまかしの効かない時代になって
います、それは日本?フィリピン?どちらの人の得に
なっているでしょうか?
  1. 2013/03/17(日) 04:53:32 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2292-a1755319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif