フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

南国ママ、スキーは滑れるよになったでしょか??

私をスキーに連れて行ってPart2、02

今回は、車にベビーベットを載せています、
私達は、モンキーハウスと呼んでいますが・・・・、
IMG_9174130213.jpg
前回は、フェアリーを、一度だけ託児所に預けたが、
なんだか可哀想で・・・・・、
今回から作戦を変えたました、私が車の中で、エンジェル
とフェアリー、二人を子守します、

では・・・、だれがNOVAちゃんにスキーを教えるか?
IMGP4918130213.jpg
このゼッケンを見てください、スクールに入れたのでした、

ここの託児所は、3時間2500円、スクールは90分3000円、
IMGP4928130213.jpg
90分位なら、子供達に大好きなビデオなどを見せれば、
私でも子守出来そうだ、
それに、NOVAちゃんもプロに教わるのだら、
上達も早いだろう~~~

この作戦が見事に当たり、平日のスクールは人が
少なく、連日とも先生1の生徒1で、プライベートレッスン
状態でした、



今シーズン成果は・・・・、
前回は、私が教えたのは1時間程度、自主練習が1時間程度で
リフトには乗せられませんでした、
今回は、スクールは90分が2回、自主練習が1時間程度、
どれだけ上達したでしょうか・・・??

IMGP4947130213.jpg
私は車で子守をしていたので、NOVAちゃんがスクール
に入り、どれだけ上達したか??、この時に知りました、

IMGP4951130213.jpg
お~~お~~、一人でリフトに乗っている、

IMGP4957130213.jpg
余裕など見せて・・・、

IMGP4960130213.jpg
初級コースですが・・・・、

IMGP4963130213.jpg
上から滑ってきます、

IMGP4967130213.jpg
スピードが出てバランスを崩すが・・・・、

IMGP4986130213.jpg
立ち直した、

IMGP4992130213.jpg
オイオイ!ボーダーのお兄さん、NOVAちゃんに
プレッシャーが掛る滑りは遠慮して下さい、

IMGP5003130213.jpg
後ろで滑っているお姉さんは、外国人㊥らしい、

IMGP5021130213.jpg
見事に、転ばずに滑り切りました、



スキーの後は、温泉だね!!
IMG_9179130213.jpg
ナナちゃんファミリーと、日帰り温泉に行きます、
大人一人400円、

fuseonsen130213.jpg
http://www.shinkou-saku.or.jp/fuse/

IMG_9181120213.jpg
お雛様だ・・・・、

IMG_9190130213.jpg
買って上げられないから、写真で我慢してね、

IMG_9183130213.jpg
ナナちゃんパパが、気を利かせて個室を取ってくれました、

IMG_9184130213.jpg
広さに戸惑う、貧乏人の二人・・・・wwww、

IMG_9185130213.jpg
ここなら、いくら子供が騒いでも大丈夫!!

IMG_9186130213.jpg
やはり・・・、信州は蕎麦だよ言いながら・・・、

IMG_9187130213.jpg
カッ丼を食べるPiccでした、

続く・・・・・、


フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/03/17(日) 03:53:32|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<名残惜しそうに、ゲレンデを見つめる南国ママ、 | ホーム | 私をスキーに連れて行ってPart2、ナナちゃんファミリー、>>

コメント

ウチの家族は息子達もヨメ様も‘NHK‘で雪やスキーの画像を見て「スムノハ タイヘン・・・デモ ユキ二 サワリタ~イ」って大騒ぎしてます。
まだ日本に来たことがないので、早く一回呼ばないとなぁ~
  1. 2013/03/17(日) 04:10:49 |
  2. URL |
  3. オンゴイパパ #-
  4. [ 編集]

滑ってる

たいしたものだと思いますよ。初めてならしりもちをつくものです。リフトにも乗れない。やっぱりノバちゃん若いのでしょう。チビちゃんたちも女の子3人で楽しそう。フェアリーちゃんも表情豊かになりました。コーチをつけたのは正解でしたね
  1. 2013/03/17(日) 15:39:32 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/17(日) 20:10:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

オンゴイパパ さん、

南国の人達にとっては、雪は特別な物かも知れません、
日本人が夢に描く、白い砂浜に椰子の木でしょうか?
結局は無いものねだりですね・・・・wwww
  1. 2013/03/21(木) 03:16:01 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 滑ってる

yukizumi さん、

やはり・・・、若さでしょうか?

最近、私は物忘れが激しくなり、NOVAちゃんに確認する事が
多くなっています、若さでしょうか、大体の事は覚えています、
それと目も悪くなり、NOVAちゃんに見てもらいます、
遠くも・・・、近くも・・・、良く見えるようです・・・汗、
  1. 2013/03/21(木) 03:23:46 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: いいですね!

K さん、

コメントをありがとう御座います、
今の所は、仲良く過ごしています・・・www、
  1. 2013/03/21(木) 03:25:26 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2293-9682bc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif