フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

名残惜しそうに、ゲレンデを見つめる南国ママ、

私をスキーに連れて行ってPart2、03
IMGP4908130214.jpg
今回宿泊したホテルは、東横イン1泊7千円強、
お気に入りの亀の井ホテルが満室だったのです、
いつも泊まっている部屋より豪華ですね、

IMG_9196130213.jpg
しかし、フェアリーがベットから落ちないように、
ベットを並べ、このありさま、

IMG_9170130214.jpg
ここも朝食付き、

IMG_9168130214.jpg
「わたしのは・・・・」

IMG_9171130214.jpg
おにぎりが中心なのは良いのですが、
納豆が無いとNOVAちゃんは、納得がいかない様子でした・・・ww


最終日は、あいにくの雪、
IMG_9197130214.jpg
パラダも少し飽きたし、ドライブがてらに違うスキー場
に行こうという事になりました、

目指すは「白樺リゾート・池の平」なのですが・・・・、
IMG_9198130214.jpg
標高が高くなるにつけ・・・、大雪、

スタッドレスタイヤの限界値まできていました、
IMG_9201130214.jpg
なんとか峠を登りきり・・・・、

IMG_9211130214.jpg
目的地に到着、

sakuikenodaira130214.jpg
白樺リゾート・スキー場、

IMG_9209130214.jpg
大雪の中でも、リフトは動いていたが、スキーを
履く気にはなれなかった、

IMG_9217130214.jpg
子供だけでも遊ばそうと、ポタスノーランドに向かいます、

IMG_9208130214.jpg
ちゃんと営業していて、しっかり500円取られました、

IMG_9207130214.jpg
運転で疲れきっているパパ達と反対に、遊ぶ気マンマン
の子供達、

IMG_9205130214.jpg
「フェアリーが可哀想でしょ」

IMG_9206130214.jpg
「今シーズンは、これが最後だからね」と言うと、
名残惜しそうに、ゲレンデを見る南国ママでした、


続く・・・、



フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/03/19(火) 06:20:30|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<私をスキーに連れていって、最終章、 | ホーム | 南国ママ、スキーは滑れるよになったでしょか??>>

コメント

よく行ったなぁ

すごい雪。。北海道で車の中で亡くなった親子の話が最近ニュースしてましたが・・・怖いですねぇ。。今シーズンはこれで終わりですか・・・来期も色々プランを考えなきゃいけないですね。
  1. 2013/03/19(火) 11:13:20 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

本当の地元・・・(ぷ

夏はドライブ、冬はスキーと若い頃はここが本拠地でした・・・(微笑
と言っても私の青春時代にはまだ開発されてないスキー場も・・・(ぷ
そこから白樺湖経由で茅野が私の住処、諏訪インター近くが諏訪市で我が会社の近くです。
と言っても冬は渡比しなければ半分冬眠状態です(苦笑
雪遊びが楽しい頃の子供が一番可愛い!・・・(微笑
スキーが出来なかった奥様には多少不満の残る白樺リゾート・スキー場でしたでしょうね・・・(苦笑
  1. 2013/03/19(火) 15:27:44 |
  2. URL |
  3. Yamachang #V/z9pnJc
  4. [ 編集]

亀の井ホテル

いつも、亀の井ホテルをご贔屓にしていただき、ありがとうございます。


実は、亀の井ホテルの会長の息子は私のちょっとした知り合いで、今回国会議員になってしまいまいした。

なかなか大分に戻ってはこないのですが、もし戻ってきて会う機会があったら、Piccさんご家族の話をしておきます。

広告宣伝費兼ねてタダにしやがれ・・・って言っときます。

ついでに納豆を大量にお土産でもたせてあげなさいといっときますね。

piccさんご家族は永久に宿泊費無料でいいと思います。
もちろん朝食タダで、納豆のお土産付。

次は何時あいつに会えるのか判りませんが、気をなが~くしておまちくださいませ。

  1. 2013/03/20(水) 23:12:16 |
  2. URL |
  3. Capain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

Re: よく行ったなぁ

yukizumi さん、

今シーズン、まだ滑れる場所が在りますが・・お終い、
他に計画があるのです、それは・・・まだ言えませんが・・・www
  1. 2013/03/21(木) 03:28:43 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 本当の地元・・・(ぷ

Yamachang さん、

思いつきで計画したコース、雪国を甘く見ていました、
これから先、痛い目に合った私達でした、

きっとYamachang さんの会社の近くを通ったことでしょう、
高速が通行止めになってしまい・・・、泊めて欲しかったな~~~wwww
  1. 2013/03/21(木) 03:41:01 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 亀の井ホテル

Capain taka さん、

・・・・ならば、もっと綺麗に写真を撮れば良かったですね・・www

佐久の亀の井は繁盛している様子で、間じかでは、なかなか
予約が取れません、

最低限の施設が整っていて、価格も安く、家族連れには
ありがたいホテルで、また利用したいと思っています、

そして思った事は、フィリピンにこういう宿があれば良いのだが、
  1. 2013/03/21(木) 03:52:13 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2294-72d8d725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif