フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

私をスキーに連れていって、最終章、

私をスキーに連れて行ってPart2、04
IMG_9219130214.jpg
白樺リゾートスキー場・ポタスノーランドで、
1時間位遊んだでしょうか??

IMG_9214130214.jpg
「寒かった~~~」

IMG_9215130214.jpg
無料休憩所で一休み、

さあ~~、帰ろうか~~~、
IMG_9220130214.jpg
格安スタッドレスタイヤも頑張ています、

IMG_9227130213.jpg
前を走るナナちゃんパパの、国産のY社のスタットレスに、
なんと付いて行けてるのだから・・・・、

IMG_9229130214.jpg
ここが白樺湖だが、風景を楽しむ余裕なし、

IMG_9233130214.jpg
これから、山を下り中央高速に抜けるルートです、


このままでは終わりません、
IMG_9254130214.jpg
日帰り温泉を見つけました、

yonezawa130214.jpg
米沢温泉・塩壷の湯、大人1人400円、

IMG_9249130214.jpg
この頃には雪は止み、絵に書いたような雪景色、

IMG_9238130214.jpg
おりぎりを持ち込んで、遅い昼食となった、

IMG_9246130214.jpg
元気があるエンジェル、パパが必死かけて運転していた頃、
あなたは熟睡してたのだから・・・・、

IMG_9241130214.jpg
「格好付けているけど・・・、お風呂でウXチ
したんだって、ママから聞いたよ~~~」

IMG_9257130214.jpg
小休止して、一気に東京に帰ろうと思ったのだが・・・・、

そうは、終わらせてくれなかった、

諏訪インターから高速に入ろうとしたら・・・、
chino130214.jpg
雪の為に通行禁止、
除雪が終わってないようだ・・・、ここも、そんなに降ったの??

仕方なく一般国道で東京方面に向かいます、
高速が閉まっている影響か?雪のせいか?付近は渋滞、
IMG_9258130214.jpg
この道路幅で走れるのは片側1斜線のみ、ここも除雪が
間に合っていないようだ、

結局・・・・、
高速に入れたのは韮崎、諏訪から東京まで6時間掛り、
日付が変わってしまいました、

こうして、今シーズンのスキーを終えるのでした。



フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/03/21(木) 03:54:36|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<原宿に行きたい~~~~ | ホーム | 名残惜しそうに、ゲレンデを見つめる南国ママ、>>

コメント

お疲れ様でした~

大変な強行軍だったみたいで・・・途中でエンコしちゃったらどうなってしまうのだろうとヒヤヒヤものです。チビちゃんたちは元気でなにより良い思い出になったことでしょう
  1. 2013/03/21(木) 10:43:42 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

年に1度あるなしの不運?

その時の道路事情よく覚えてます。
因みにその米沢の塩壷の湯は私の友人がいつも利用してる温泉です。茅野市内には各地区にそのような温泉施設が7箇所ほどございます。
常連さん用に10枚つづりで1枚おまけの割引と、年寄りにも特別割引があるようです・・・(笑
あの雪降りの中を甲州街道で戻られたのですか・・・、ご苦労様でした・・・(苦笑
車中の長旅はお子さんたちが可哀想でしたね・・・
  1. 2013/03/21(木) 11:14:32 |
  2. URL |
  3. Yamachang #V/z9pnJc
  4. [ 編集]

なんだか‘いい家族‘の温もりが伝わってきます・
このままいけば・・・家族で「フィリピンの旅」が実現するかも!・・・でも女のコっていつまでお父ちゃんと旅行してくれるんかなぁ・・・奥さんが付いてきてくれるからイイかぁ(笑)
  1. 2013/03/21(木) 18:22:06 |
  2. URL |
  3. オンゴイパパ #-
  4. [ 編集]

スキー

お疲れ様でした。
エンジェルのう〇は、しィーで・・・
また、お願いします。
  1. 2013/03/21(木) 20:05:20 |
  2. URL |
  3. KENGO #-
  4. [ 編集]

新品スタッドレスタイヤ

お風呂でウXチですか・・・ビックリ(笑)

後でナナちゃんのパパに聞きましたが、
吹雪いたり道路も雪がけっこう積もったりして
運転も気をつけないと、危なかったようですね。
  1. 2013/03/21(木) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. ねこねこ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

Re: お疲れ様でした~

yukizumi さん、

雪中行軍でした、
2台で向かっていたので、エンコしても、どちらかが
助けると?心強かったです、
2台ともエンコしていたら、このブログは終っていたかも?
知れません・・・・wwww
  1. 2013/03/23(土) 03:00:41 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 年に1度あるなしの不運?

Yamachang さん、

ガソリンスタンドで、米沢の塩壷の事を聞いたら、食堂が
無いと言う事で、コンビニでオニギリを買って入りました、

甲州の温泉は400円と安いですね、東京の銭湯は、温泉でなく450円です、
この旅で、温泉の魅力に取り付かれた南国ママでした、

・・・・疲れました、諏訪で宿を探そうと思ったぐらいです・・・www
  1. 2013/03/23(土) 03:13:26 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

オンゴイパパ さん、

>>女のコっていつまでお父ちゃんと・・・・・、

現在、娘と寝ているPiccです、これがいつまで続きかと・・・・いつも、考えています、
妻は、少し不満のようですが、エンジェルが一緒に寝なくなったら
「毎日一緒に寝るよ」と言っています・・・・wwwww
  1. 2013/03/23(土) 03:20:32 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: スキー

KENGO さん、

ブログに、エンジェルがウXコしたと書いたら、
NOVAちゃんに怒られてしまいました、
その位は、読めるようになりました、
  1. 2013/03/23(土) 03:23:53 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 新品スタッドレスタイヤ

ねこねこ さん、

確かに・・・、危ない場所も多くありました、
でも、私がマニラで運転するより、事故の確率は少なかったかも・・・wwwwww

来シーズンは、一緒に行きませんか・・・・?????
  1. 2013/03/23(土) 03:34:01 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2295-53926b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif