フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

原宿に行きたい~~~~

こちらも、季節が移ると書きづらくなるネタなので、
引き続き書かせて頂きます、


2月某日
IMGP5127130213.jpg
お婆ちゃん(母)の用事に、付いていった私達、
母のお気に入りの歌手が、ここでミニコンサートを
行なうらしい・・・・、
「4時ごろ終わるから、ここで待ち合わせね」
といい、4時までは別行動・・・・、

IMGP5135130217.jpg
なぜ・・・、付いていったかと言うと・・・、

IMGP5140130217.jpg
場所が、原宿だったからです、

IMGP5149130217.jpg
以前から、「原宿に行ってみたい」と言っていたNOVAちゃん(妻)
よい機会となりました、

IMGP5156130217.jpg
季節は2月の半ば、とても寒かった~~~~、

IMGP5167130217.jpg
とりあえず、自分なりにお洒落していったみたい、

IMGP5173130217.jpg
エンジェルが、ポーズを決めるが・・・、

IMGP5181130217.jpg
何か・・??、可笑しいのだよな~~~~wwww

IMGP5189130217.jpg
竹下通りに突入、

IMGP5208130217.jpg
祭日とあり、多くの人々、

IMGP5218130217.jpg
いろんなファッション、

原宿といえば、最近はコレかな??、
IMGP5239130217.jpg
少し前は、竹の子族だったような・・・??
私も、久しぶりの原宿です、

IMGP5241130217.jpg
人が多くて・・・、何か疲れちゃったね~~~~、

IMGP5251130217.jpg
ジュースでも飲んで元気を出そう!!

お腹も空いたね、
IMGP5260130217.jpg
ポテトに手を出すフェアリーです、

IMGP5265130217.jpg
明治通りから、竹下通りを抜けて原宿駅まで来ました、
駅から竹下通りを眺めると・・・・、

世界から人が集まる、名所となっているようです、
IMGP5270130217.jpg
4時まで時間があるので、これから明治神宮に
向かいます、

続く・・・・・、



フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/03/24(日) 04:22:36|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<原宿に行きたい~~~明治神宮、 | ホーム | 私をスキーに連れていって、最終章、>>

コメント

なつかしい・・・

お母様、お元気でなによりです。好きのことがあるのはとてもいいことですね。100までだいじょうぶでしょう。笑 ノバちゃん エンジェルちゃんもなかなかのポージングですとお伝えください。フェアリーちゃんはポテト食べられるか・・・?原宿、なつかしいですね。まだ黒人の客引きいるのかな?また行きたいです
  1. 2013/03/24(日) 08:51:02 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

原宿

いいですねぇ~
エンジェルに、フェアリー
GOODです。
  1. 2013/03/24(日) 19:20:45 |
  2. URL |
  3. KENGO #-
  4. [ 編集]

ホームグラウンド

piccさんすごいな~。

私も仕事でよく原宿にいってましたが、馴染めないままでした。

同潤会アパートが無くなった今、ますます遠のいていってます。

今後10年しないうちに、エンジェルちゃんやフェアリーちゃんのホームグラウンドになるのでしょうね。
  1. 2013/03/24(日) 19:43:25 |
  2. URL |
  3. Capain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

原宿って、アンヘレスよか、遠いかも?。

 江戸っ子のPiccさんには、理解できないでしょうが、関西の片田舎から、東京に出るって大変なんだから。

 まして都心では、アンヘレスに行くよりも、尚一層の覚悟が要ります。でも、あの世に逝くかでに、一度はハトバスに乗って、都内観光がしてみたい。

 それにしても、奥様のいでたち、決まっていますね。今までは、エンジェルとフェアリーに目が行きがちでしたが、これからは、奥様に注目。

 お顔が、見えないのが残念。
  1. 2013/03/24(日) 20:43:55 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

Re: なつかしい・・・

yukizumi さん、

100までは難しいかも知れませんが、母には長生き
して欲しいです、

黒人の客引きは居ましたが、私にはお声が掛かりませんでした・・・wwww
久しぶりの原宿、それなりに楽しかったですが・・疲れました、
  1. 2013/03/27(水) 04:08:46 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 原宿

KENGO さん、

いつも、ありがとう御座います!!
  1. 2013/03/27(水) 04:09:45 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ホームグラウンド

Capain taka さん、

10年後・・・・、エンジェル、フェアリーのホームグランド
は、しまむらでしょう~~~~www、
それにしても女3人、お洒落にはお金が掛かりそうです・・・汗、
  1. 2013/03/27(水) 04:17:13 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 原宿って、アンヘレスよか、遠いかも?。

Y-papa さん、

>>一度はハトバスに乗って・・・・、

そう言えば、私もハトバスには乗った事がありません、
ハトバスは、個人では難しい場所、花魁、オカマツアー
など、東京人でも人気があります、

子供が二人になり、フィリピン(アンヘレス)が遠くなり
ました、エンジェルが2歳を超え、航空料金が大人並みに
取られるのも理由の一つですが・・・・wwww
  1. 2013/03/27(水) 04:31:48 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2296-54b3d4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif