fc2ブログ

フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

またまた、親バカ写真でスミマセン、

次の旅ブログに入る前に、未公開写真を公開します、

ほとんどが、NOVAちゃん(妻)の撮影
IMG_9328130515.jpg
梅は~~~~咲いたか~~~、

IMG_9338130515.jpg
桜は、まだまだの頃、

IMG_9534130515.jpg
フェアリーも元気に育っています、

IMG_9514130515.jpg
二人は似ていますか~~~~??

IMG_9379130515.jpg
似ていると言えば・・・・・、

IMG_9387130505.jpg
二人とも、ケーキが大好き、

IMG_9362130515.jpg
好き嫌いがあるフェアリーだが、ケーキだけは食べる、

IMG_9467130515.jpg
お姉ちゃんが好きなのは、イチゴミルク、

IMG_0570130515.jpg
バナナジュース、

IMG_9111130515.jpg
お気に入りのオモチャ、

IMGP5493130515.jpg
ときどき、ママの趣味でこんな事に・・・・・、

IMG_9403130515.jpg
お気に入りのAKB、

IMG_9428130515.jpg
フェアリーは、公園で遊べるようになった、

IMG_0396130515.jpg
左から、3歳、1歳、22歳、

IMG_0546130515.jpg
5月になり、服装が半袖に、

IMG_0528130515.jpg
現在、1歳2ヶ月のフェアリー、

IMG_0241130515.jpg
段々と可愛く?なっています、


未公開写真、まだまだ続きます、



フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/05/17(金) 04:22:51|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<在留カード、フェアリーのパスポート、 | ホーム | カメラテスト、大國魂神社~新宿>>

コメント

夢中の時期

お早うございます。
ふと自分の若い頃の夫婦円満時期を思い出しました。妻が写真好きで子供を中心に撮っては妻の実家や私の親に配っていました。
子供の成長の10数年は本当に早く感じます。
毎日を充実した子育てに没頭して下さい。
後からは取り返し出来ませんから・・・(苦笑
  1. 2013/05/17(金) 09:30:12 |
  2. URL |
  3. Yamachang #V/z9pnJc
  4. [ 編集]

私も、ケーキ大好きです。

 でも、好き嫌いは、殆んど有りません。何でもこいの、ロロですよ。

 此の前、フェアリーに会ったのが1ヶ月チョイ前、あの時は、危ない足取りでしたが、写真を見る限り、足もとが確りしてきたような。

 成長が著しいこと、目線も確りと、くれていますし。エンジェル派からフェアリー派に、鞍替えしますか。
  1. 2013/05/17(金) 16:05:18 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

親ばか写真歓迎しま~す。

ますます可愛くなっていくお二人、おもちゃの国の女王エンジェルちゃんにつぶらな瞳のフェアリー姫か、お姉さんらしくなってきたなぁ妹らしくなってきたなぁという雰囲気がにじみでていますね。やがてpiccさんの居場所はお外だけになるのか・・・笑
  1. 2013/05/17(金) 16:15:20 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

追伸

あの大きなミルキーのつつみがみはひょっとしてケーキですか?エンジェルちゃんにネールアートにおてるで~と大阪弁でお伝えください。笑
  1. 2013/05/17(金) 20:51:06 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

子供たちー

膨大な写真拝見しております、参考になります

子供っていつ見てもかわいいなー、当社鉄道をご利用有難う御座います
  1. 2013/05/18(土) 00:09:30 |
  2. URL |
  3. ch9(CEBU) #U/daDL4Y
  4. [ 編集]

女の子、2歳違いは経済的?

お二人ともそっくりですね。2歳違いの女の子は、おねーちゃんの服のお下がりが直ぐにフェアリーちゃんに使えますから、しばらくは衣服は経済的ですね。
(ノバちゃんが上手に産んだのかも)。
  1. 2013/05/18(土) 20:21:10 |
  2. URL |
  3. けいちゃん #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

Re: 夢中の時期

Yamachang さん、

今のところは、夫婦円満???ですが、チョトした事で
壊れてしまうのでしょうね・・・・、気をつけなければ・・・・、
私の場合は、歳とっての子供なので、可愛くて仕方ないのです、
いつ・・・、クソ爺と言われるかヒヤヒヤしています・・・wwww
  1. 2013/05/19(日) 04:28:08 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 私も、ケーキ大好きです。

Y-papa さん、

フェアリーは、いま一番にカワイイ頃・・・・・、

親バカですが、世の中にこんなにカワイイものが有ったのか?

と思うぐらいに・・・・wwwww、

そういう意味で、私も人並みの親になったようです・・・www、
  1. 2013/05/19(日) 04:36:58 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 親ばか写真歓迎しま~す。

yukizumi さん、

そうなんです・・・・、段々と私の居場所がなくなって
きています、現在エンジェルと二人で二段ベットの上で
寝ていますが、もうそろそろ限界、毎晩エンジェルの
キックで起こされます・・・・wwww、
  1. 2013/05/19(日) 04:44:17 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 子供たちー

ch9(CEBU) さん、

ブログを始めて7年?、奥様は18を始めて3年?
膨大な写真になってしまいました、

子供は、カワイイ~~~~ですね!!
  1. 2013/05/19(日) 04:48:07 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 女の子、2歳違いは経済的?

けいちゃん  さん、

確かに・・・、お古ばかりのフェアリー、今のところは
文句を言わないからいいですが・・・www、

下の子は無計画でした、若い嫁をもらうとイレギュラーが・・・www、
・・・ノバちゃんは計画的だったのかな????
  1. 2013/05/19(日) 04:54:52 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2317-7942257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif