フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

東京都庁、フィリピンスタイルはダメですよ!!

3月某日
IMGP5398130515.jpg
フェアリーのパスポートを申請して約1週間、

IMGP5406130515.jpg
出来上がったので・・・・・・、

IMGP5411130515.jpg
再び都庁にあるパスポートセンターに行きました、

IMGP5405130515.jpg
「日本は早くって良いね~~~」
「私のパスポートは、フィリピンで2ヶ月掛ったよ」

IMGP5403130515.jpg
「フェアリー~~これで、あなたもフィリピンに行けるよ~~」

IMGP5437130515.jpg
また展望台に登ろうか~~~、無料だし・・・、

IMGP5414130515.jpg
先に食事だね・・・・・、

IMGP5418130515.jpg
スカイラウンジレストラン・・・???

IMGP5420130515.jpg
注文した物は、とても庶民的・・・・・wwwww、

IMGP5426130515.jpg
ここは、32階にある都庁の社員食堂、

IMGP5431130505.jpg
誰でも利用できます、

IMGP5433130515.jpg
そして展望台へ、前回は北展望台だったので、今回は
南展望台へ、

IMGP5436130515.jpg
フェアリー・・寝ちゃった、

前回も感じていたのだが、外国人観光客?がとても多い、
物価の高い東京での、穴場的な場所なのかも知れない、
IMGP5432130515.jpg
でも・・・、洋式トイレの使い方を知らない人も来るようです、
・・・よくよく見ると、上はフィリピンスタイルですね、



フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/05/21(火) 02:03:11|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お婆ちゃんと花見、エンジェル・カラオケの実力は・・・・・・、 | ホーム | 在留カード、フェアリーのパスポート、>>

コメント

都民って幸せ!

都庁って観光スポットみたいですね・・・(笑
景色も良いし食事も安いし入場料も無料ですし・・・、と言っても見えるのはビルだらけ・・・(笑
奥様とお嬢さん、何となく雑誌モデルみたいですよ・・・(微笑
  1. 2013/05/21(火) 09:10:37 |
  2. URL |
  3. Yamachang #V/z9pnJc
  4. [ 編集]

へぇ~

都庁の食堂は誰でも利用できるのですか?びっくり。パスポートセンターも一緒でいいな・・・しかしフェアリーちゃんこれから顔が変わっていくけれど、どうなるのだろう・・・韓国で整形して顔が変わって入国できないとか話は聞いたことありますけれど・・・子供ちゃんたちはフィリピンの実家でどう歓迎されたのでしょうか?
  1. 2013/05/22(水) 15:10:01 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

こんにちは
いつも楽しく拝見しています

SMのトイレには、便座が無いので、どのように用を足すのかと、不思議でした
図のように、足を乗せて用を足すのですか

また、ホテルの部屋には便座があるのですが、女の友達が遊びに来たときに、トイレに入った後見たら、便座を下して使った形跡がないのです

言葉が通じないので、どのようにしたのか聞けません
ずっと、疑問に思っていました
  1. 2013/05/23(木) 08:28:21 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

Re: 都民って幸せ!

Yamachang さん、

東京タワーの大展望台は150mで820円、時別展望台は250mで
大展望台からプラス600円となります、

都庁の展望室は、その中間の202mで無料、

スカイツリーは、一番上まで上がると3000円位掛かるようです、
  1. 2013/05/24(金) 04:53:28 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: へぇ~

yukizumi さん、

最近は、スカイツリーが注目され、都庁の展望室は穴場かも
知れません、その昔は都庁も長い行列だったらしいですが・・・・、

フェアリー、向こうの家族に抱かれると泣いてばかり、
なので評判が悪かったです・・・wwww
  1. 2013/05/24(金) 05:00:46 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

あきら さん、

コメントをありがとう御座います、

フィリピンのトイレ事情には困ってしまいますね、

私は、便座の無い場合、便器の上には上らず、空気便座をするのですが、
日本では小も座ってするので、とても辛い体勢になります、


嫁は日本に来て驚いていました、便座は温かい、お湯が出る、
公園などの公衆トイレにも紙があると、信じられない様子でした、
  1. 2013/05/24(金) 05:20:39 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2319-95e2b594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif