フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

アンヘレスに滞在、エンジェルは水泳の練習??

2GOで行くセブの旅、03
IMG_0218130410.jpg
アンヘレスに着いた私達・・・・、
セブに行く前の数日間は、ここで過ごしました、

IMG_0223130410.jpg
大手?のホテルチェーンまで進出してきて驚いてしまう、



アンヘレスに着いて、NOVAは早々に炊飯器を購入、
IMG_9631130410.jpg
今回は、大人4人?と子供2人の大所帯です、少しでも
経費を浮かす為です、

IMG_9635130410.jpg
・・・・と、言ってもライスの安いフィリピン、そんな
には浮かなかったが、炊飯器を実家にプレゼントする
意味もあったようです、

IMG_9659130410.jpg
ともあれ、頑張ってNOVAちゃんが作っていました、



IMG_9641130410.jpg
ご飯を食べたらプール~~~、

IMG_9646130410.jpg
いゃ~~~~、楽しいそうです、

IMG_9651130410.jpg
13歳と14歳の叔母さんと水遊びです、

IMG_9647130410.jpg
これから、水泳の練習なのですが・・・・、


また、水遊びに戻ってしまった、




この日は、知り合いの家に行きます、
IMG_9665130410.jpg
暑さでエンジェルは、バテぎみ・・・・、

IMG_9666130410.jpg
あ・・・・・寝ちゃった、
でも叔母さんがいるから大丈夫!!

IMG_9667130410.jpg
フェアリーは、初めてのフィリピン、それは暑かった
事でしょう、

IMG_9669130410.jpg
アンヘレスでは、このような日々を送っていました、




フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/05/30(木) 04:15:07|
  2. アンヘレス(Angeles)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<私がフェリーに乗りたかったので船旅になりました | ホーム | Jetstar ★ジェットスターでフィリピンに行く>>

コメント

美人姉妹

流石NOVAちゃんの妹さん、お二人とも美人ですね・・・(微笑
日本の冬を体験したお子さんは比国の日中は凄く暑く感じるでしょうね。汗疹で苦労されるお子さんが多いと聞いてます。面倒を見る若いママのNOVAさんがお気の毒・・・(苦笑
妹さんが同行で日本にいるときよりは骨休みが出来るでしょうか・・・(微笑
因みにパパはもっぱら写真だけ?(笑
  1. 2013/05/30(木) 09:49:26 |
  2. URL |
  3. Yamachang #V/z9pnJc
  4. [ 編集]

熱いですねー、ほっぺが赤く体温が上がってますねー
頭に水をやって、冷たい水飲んで体温下げましょう


子供さんの体気おつけてあげて下さい
元病院勤務です
  1. 2013/05/30(木) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. ch9-cebu #U/daDL4Y
  4. [ 編集]

暑そうです

寒い日本から南国でしょ・・・エンジェルちゃんもフェアリーちゃんも赤ら顔でばててますね。美人のおばさん達、いいなぁ 笑
  1. 2013/05/30(木) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

プール

で、おばさん達と並んでる写真、なんか
血筋を感じますねぇ。NOVAちゃんの血は濃いんでしょうね。
  1. 2013/05/31(金) 18:54:26 |
  2. URL |
  3. jao #-
  4. [ 編集]

Piccさん、おはようございます。

 炊飯器・・・Novaちゃんの策略? 料理ですが・・・辛そう!? 
でも、幼児向けも同じなのは・・・辛くないのですネ!?

 白の水着を着た妹さん・・・夜にはステージに立てる様な気がしますが・・・私って、ロリ・・・?

 ジープニー内のエンジェルちゃんの顔見ていると、本当に暑そうですネ!

 
  1. 2013/06/01(土) 05:05:46 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

此の時期は、暑かった。

 エンジェルとフェアリー、暑さにのぼせたのか、ホッペタの赤い事、水分補給は、必要です。

 私も、ミルク・砂糖・氷入りのコブジュースを良く飲みました。甘い物好きの私、フィリピンに来ると、より甘い物に手が出ます。

 お嬢ちゃん達は、甘い物は好きですか?。肥満には、甘い物は大敵です。

 マア、此れは私自身に、言うべきですかね。

  1. 2013/06/01(土) 07:21:51 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

Re: 美人姉妹

Yamachang さん、

二人の妹は、家と学校だけで、世間の事はあまり知りません、
この旅行も、社会勉強を兼ねていて、NOVAちゃんは先生、
「あの二人、田舎者で何も知らない」と言っていましたが、
NOVAちゃんも、初めて旅した時は同じだったのに・・・・、

>>因みにパパはもっぱら写真だけ?

一番大事なお金を出しています・・・・wwwww
  1. 2013/06/04(火) 23:55:15 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ch9-cebu さん、

暑い国の場合は、水が欠かせませんね、いつも常時しています、

日本の乗り物なら適度に冷房が効いて、乗車してホットする
事がありますが、フィリピンは暑いか、冷房が効きすぎて
寒いのかのどちらか・・・、体調を崩してしまいます、
  1. 2013/06/05(水) 00:11:28 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 暑そうです

yukizumi さん、

ジプニーの屋根は、鉄板一枚、
もしかしたら屋根で、目玉焼きが作れるかも・・・wwww
  1. 2013/06/05(水) 00:14:02 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: プール

jao さん、

>>>NOVAちゃんの血は濃いんでしょうね。

プールで、遊んでいる姿はフィリピーナですが、
エンジェルは、納豆と味噌汁が大好物です・・・・、
叔母さん達は、口に合わないようです・・・・、

どちらの血が濃いのかな~~~~~wwwwwww
  1. 2013/06/05(水) 00:22:05 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

Hamrey さん、

>>夜にはステージに立てる様な気がしますが・・・

彼女は来年、ハイスクールを卒業、
20年位前なら、歳を誤魔化し16歳位で、日本に働きに
行ったかも知れません、
有り得ない話ではありませんね・・・・、
  1. 2013/06/05(水) 00:37:36 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 此の時期は、暑かった。

Y-papa さん、

・・・・・本当に暑かったですね・・・・・、

水道水が飲めないフィリピンでは、水にお金が掛ります、
大人4人子供2人で移動すれば、一日の飲み物代が数百ペソになる事も・・・・、

公園の水道水が飲める、公園のトイレに紙がある、
そんな日本が気に入っている嫁です、
  1. 2013/06/05(水) 00:51:54 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2323-ca552e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif