フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

船旅を楽しむ、

2GOで行くセブの旅、06
IMGP6801130412.jpg
午前10時の出港が1時間半遅れ、出港して直ぐに
昼食となった、キャビン以上?は、上級エリアでの
食事になり並ばなくて済む、

IMGP6804130412.jpg
この船の上級クラスは、ウェイターが付き、水やスープを
運んでくれる、一般のクラスは無いサービスです、

IMGP6807130412.jpg
この日は、チキンとビーフが選択出来ると言うので・・・・、

IMGP6815130412.jpg
私とNOVAちゃんとで、別々な物を頼んでみました、



満腹なったら・・・・、
IMGP6836130412.jpg
甲板に上がり風景を眺める、これが船旅の楽しさ、




夕方になり涼しくなったので、
IMGP6872130412.jpg
子供達と甲板に上がりました、

IMGP6885130412.jpg
記念写真タイムとなった、

IMGP6897130412.jpg
フェアリーは、初めての船旅、

IMGP6902130412.jpg
エンジェルは、生まれてから3度目になるが・・・、
NOVAちゃんのお腹の中に居た時から数えたと5~6度目??、

IMGP6910130412.jpg
妹達は、こんなに大きな船に乗ったのは初めて・・・・、

IMGP6925130412.jpg
当然のごとく、記念撮影に熱が入ります、

IMGP6940130412.jpg
エンジェル、それは「セブに行くぞ~~」のポーズ??

IMGP6931130412.jpg
「クヤ~~~、写真撮って~~~ソロで~~」
「写真を撮ってあげるから、あとでフェアリーを、
ちゃんと子守しなさいよ~~」

IMGP6954130412_2.jpg
妹よ・・・「怪我させたら飯抜きだぞ」・・・wwwwww、




フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/06/11(火) 01:09:47|
  2. 船旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<船旅の楽しみ方、夕景、 | ホーム | 豪華ステートルームで行く・セブの旅、>>

コメント

いつも楽しく拝見してます

前々から疑問に思ってることですが、なんで奥さんの顔だけモザイクなんですか?
このブログは歴史もありフィリピンやフィリピンの旅をテーマにしたブログの最高峰のひとつであると思いますが、ここ数年の奥さんの顔モザイクは、何だか意味有りげ、と言うか心霊写真みたいで、見てて気持ち悪いし怖いです。
過去に借金でもして踏み倒して逃げてるのかな?、なんて深読みし過ぎる読者はさすがにいないとしても、せっかくの写真が汚らしくなるのでどうでしょうか、これからはモザイク無しでいけるフレミングとかを工夫して撮影して頂けないでしょうか。
これからも毎UPを楽しまみにしております。

  1. 2013/06/11(火) 17:08:53 |
  2. URL |
  3. BB #-
  4. [ 編集]

美人姉妹だ

近い将来、ご両人とも美人になること間違いないですね。piccさんの毒牙にはかからないまでも 失礼。 誰もほってはおかないでしょう・・・エンジェルちゃんのポージングは彼女のオリジナルですか?
  1. 2013/06/12(水) 15:38:07 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

大寅 結人です。

初めまして。大寅 結人です。
ブログ読ませて頂きましたのでコメントを残させていただきます。
  1. 2013/06/13(木) 19:46:51 |
  2. URL |
  3. 大寅 結人 #yl/YvgLE
  4. [ 編集]

Re: 美人姉妹だ

yukizumi さん、

現在、NOVAちゃんの心配は、二人の妹が悪いフィリピーノに、
引っ掛からない事らしいです、
何人なら良いと思っているのでしょうか・・・wwww、
  1. 2013/06/14(金) 04:01:43 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 大寅 結人です。

大寅 結人 さん、

コメントを、ありがとう御座います、

今後も宜しくお願い致します、
  1. 2013/06/14(金) 04:03:55 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: いつも楽しく拝見してます

BB さん、

コメントを、ありがとう御座います、

BBさんは、なにか御自分のwebサイトをお持ちですか?
もし、お持ちであれば、私どもの方針を、理解して頂けると思のですが・・・ 、

ご希望に添えない場合もあります、御理解を下さい、
  1. 2013/06/14(金) 04:11:18 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2326-e4851016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif