フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

朝食の様子+「さんふらわあ こがね 」日本時代の面影を探す

2GOで行くセブの旅、09
IMGP7203130413.jpg
フェリーに乗船して、朝を迎えました、
部屋から眺める朝日です、

IMGP7213130413.jpg
二人の妹は、夜に自分達のクラスのメガ(2段ベット)に、
寝る為に帰ったが、朝5時半には、この部屋に戻って来た、

朝食の時間になりました、
IMGP7243130413.jpg
ここが一般のエリア、

IMGP7273130413.jpg
ここが、キャビン?以上のエリア、

IMGP7270130413.jpg
今日は、窓側が空いていたね!!

IMG_9723130413.jpg
私達と同伴という事で、妹達もここに座る事が許されました、

IMG_9724130413.jpg
妹達の食事、

IMG_9731130413.jpg
私達の食事は、コーヒーとトーストが付きます、

IMG_9733130413.jpg
しかし、野菜はありません、


食事の様子、




二人の子供が寝たので・・・
IMGP7307130413.jpg
NOVAちゃんと船内(旧さんふらわあ こがね)を探索です、

IMGP7345130413.jpg
日本時代の面影が有りました、

IMG_9708130413.jpg
荷物用??エレベーターらしい、

IMGP7329130413.jpg
甲板には、客室入口の文字、

IMGP7334130413.jpg
脱出経路・・・・、

IMGP7339130413.jpg
関係者以外・立入禁止、

2010年に、フィリピンに渡った「さんふらわあ こがね 」、
「スーパーフェリー20」から、「ST.GREGORY THE GREAT」
となり、日本時代の面影が少なくなっています、
IMGP7320130413.jpg
2010年に、日本に渡ったNOVAちゃん、
好きな食べ物は、刺身、納豆、生卵、生野菜、
温泉大好き~~~、
こちらも、フィリピン時代の面影が少なくなっています、




フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/06/20(木) 02:06:42|
  2. 船旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マニラ~セブ、約22時間の船旅でした | ホーム | 船旅の楽しみ方・14歳の妹がバンド演奏で熱唱??>>

コメント

朝焼けもいいね

わくわくして朝早くおきるのわかりますね。朝ごはん、これはカレーのようなものなのか・・・?もう一工夫ほしいですね。船内デートは楽しいですね~温泉好き、日本食平気、あらためてほんとに良い嫁さんもらいましたね。笑
  1. 2013/06/20(木) 15:51:01 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

いつも良い写真を有難う御座います
家族の幸せそうな姿、元気の良い子供の写真を
拝見しますと私まで微笑んでしまいます

私もフィリピン各島へ移動の時参考にさせて頂いています
以前のスーパーフエリーと内装がかなり変わりましたね
私も早速マニラから自宅のセブまで乗船します

何時もカチっとした(いい構図)写真撮られますね
古い記事でカメラレポート参考にさせて頂きました
  1. 2013/06/20(木) 16:29:45 |
  2. URL |
  3. ch9-cebu #U/daDL4Y
  4. [ 編集]

あっという間の出産・育児

>こちらも、フィリピン時代の面影が少なくなっています、

優しくても少し年令の離れた日本人男性の子供を2人も世に出してくれたのですよ・・・(笑
そして生活の拠点も日本ですから素晴らしいです。
ところでお二人は喧嘩をした事がありますか?
何となく奥様を愛おしく感じ続けてるご様子が投稿写真で伺われます。
そして子供たちにも若いお母さんで羨ましいです。勿論旦那様は自慢の奥方でしょう・・・(微笑
  1. 2013/06/20(木) 17:29:03 |
  2. URL |
  3. Yamachang #V/z9pnJc
  4. [ 編集]

Re: 朝焼けもいいね

yukizumi さん、

これは、ツナの甘酸っぱい・・・・???、
あまり美味しくはありません、

最近では、NOVAちゃんも生野菜が無いと生きていけない
体になっています、ドレッシングはシーザーが好みのようです!!
  1. 2013/06/21(金) 21:22:40 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ch9-cebu さん、

フィリピンのフェリーの欠点は、乗り降りが面倒な事と、
よく沈没する・・・汗、
それを除けば、安く船旅ができる国なのですが・・・、

海風に当たり、風景を眺め、心地よい振動がなんとも
言えず、私はまたフェリーに乗ることでしょう、
  1. 2013/06/21(金) 21:30:25 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: あっという間の出産・育児

Yamachang さん、

現在の嫁さんは、こんなエ×爺と結婚して、少し後悔しているかな?
知り合った時は、若く従順で、私のマインドコントロールに掛ったようです・・・・wwww、

喧嘩もしますけど、「私がボス」と教え込んでいるので、最後には
嫁さんが折れます、本当に良く出来た嫁です、

明日・・・、何か買ってあげようかな・・・wwww、
  1. 2013/06/21(金) 21:45:50 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2329-9c8e0fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif