フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

マニラ~セブ、約22時間の船旅でした

2GOで行くセブの旅、10
IMGP7390130413.jpg
セブ到着まで、もう少し・・・・、
甲板は焼けるような暑さです、

IMGP7381130413.jpg
しかし、室内は快適そのもの、

IMGP7421130413.jpg
記念撮影をしましょう~~~、
今度、何時、ステートに乗れるか解りませんからね~~~、

IMGP7437130413.jpg
12歳の妹、

IMGP7438130413.jpg
14歳の妹、

IMGP7441130413.jpg
この時は、2歳11ヶ月のエンジェル、

IMGP7445130413.jpg
ポーズなんか決めたりして・・・・、

IMGP7452130413_20130621025330.jpg
二人の叔母さんに囲まれて、良い記念写真だな!!



IMGP7494130413.jpg
ヒルトンが見えてきました、

IMGP7502130413_2.jpg
空港が在るマクタン島です、

IMGP7478130413.jpg
ここからマクタン島を、半周するようにして港に
入ります、

IMGP7549130413.jpg
セブ港に着岸です、

早々に清掃員が来ました、セブからの乗客がいるので
しょうか??、
IMGP7552130413.jpg
エンジェルは掃除を手伝っています、家ではしないのに・・・・、



いよいよ下船ですが・・・・・、
最上クラスだからと言っても、飛行機のような優先はありません、
子供が居る私達は混雑を避け、時をずらして下船しました、
IMGP7562130413.jpg
この船は、左が男、右が女子供となっていました、

IMGP7565130413.jpg
滑るから、気をつけてね~~~、

下の妹は怖がりすぎ、NOVAちゃんは笑っています、
IMGP7570130413.jpg
うちの嫁さんの手を握っている・・・・汗、

IMGP7574130413_20130621025638.jpg
セブ島に上陸しました、

GPSmanilacebu130412.jpg
マニラからセブ、約22時間の船旅でした、




フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/06/22(土) 03:48:42|
  2. 船旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<セブシティーからモアルボアルに行く | ホーム | 朝食の様子+「さんふらわあ こがね 」日本時代の面影を探す>>

コメント

空の青と

海の蒼。素晴らしいですねぇ、私も実際に見たくなってしまいました。
相方さんから、パラワンに連れてけとネチネチと責められてますので^^;
  1. 2013/06/22(土) 10:57:29 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

急階段です

エンジェルちゃんのポージングが一番いいかな? 笑。個人的には茶色のTシャツのお姉さんが好きです。ダハハハハ。最低のおじさんです。笑 フェリーって階段で乗り降りしたかなぁ? こわいですよね
  1. 2013/06/23(日) 21:09:45 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

Piccさん、こんにちは。

 海から見るマクタン島・・・随分変わった感は有ります!(15年のご無沙汰) 
先月嫁一人での渡セブも、マクタンの自宅と実家での写真・ビデオのみの為、町並みの変化は感じられませんでした!

 やはり写す者が違うと、写真も生きて感じられます! Piccプロ・・・次号も期待します!
  1. 2013/06/24(月) 16:11:50 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

Re: 空の青と

jao さん、

パラワンはエルニドですか?良いですね~~~
私は1回だけしか行った事がありません、コロンは2回
ありますが、
パラワン&コロンのフェリーは周1便なんで、1週間の
滞在になってしまいます・・・wwww
  1. 2013/06/26(水) 04:39:30 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 急階段です

yukizumi さん、

茶色のTシャツのお姉さんは、カワイイですよ、
下半身が少し太いですが・・・wwww、

フェリー階段は金属製で、とても滑ります、その為に
クリップが効く靴底を選びフィリピンを旅していました、
  1. 2013/06/26(水) 04:44:40 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

Hamrey さん、

次号は、コンパクトカメラで、車内からの撮影で
写真的には、良い物はありません・・・・、スミマセン、

フィリピンでは、治安的な問題で、大きなカメラを
どっしり構えて撮れない場合があるのが難点です、
しかし、人物写真となれば、こちらがお願いしないのに
ポーズをとってくれます・・・wwwww
  1. 2013/06/26(水) 04:54:18 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2330-b3e04d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif