フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

セブ・コロンのホテル、3ベットで980ペソ、

2GOで行くセブの旅、16
IMG_9857130414.jpg
モアルボアルからセブシティーに着いた私達、
バンターミナルからタクシーに乗り、コロン地区へ、

IMG_9884130414.jpg
今回の宿もセブセンチュリーホテル、この角がスーパー
マーケットに変わっていた、

(2011年10月の撮影)
IMG_1605120922_130414.jpg
以前、この角は映画館でした、通りを挟んだ角は洋品店で、
夜になるとシャッターが閉まり薄気味悪かったが、現在は
セブンイレブンとなり、街並みが様変わりしていました、

IMGP8188130414.jpg
このホテルに決めたのは、ファミリールームが3ベット
で980ペソだったからです、

IMGP8197130414.jpg
窓からの景色は、私からしてみれば最高!!

IMGP8220130414.jpg
部屋のアレンジが始まりました、3つのベットを、
くっ付けます、

IMGP8223130414.jpg
ベットのすき間を無くし、フェアリーが落ちないように
しました、

IMGP8216130414.jpg
この部屋で2泊する事になります、


昼食を取りに、メトロガイサノへ、
IMG_9856130414.jpg
宿からガイサノまの距離は、50m強の100m弱、

IMG_9872130414.jpg
このメニューは、メリエンダ(おやつ)として売られて
いるものだが、私達は昼食として代用、

IMG_9869130414.jpg
ケーキもあるよ!、
これはNOVAちゃんが食べたいのかな?

IMG_9877130414.jpg
満腹になったかな・・・・??、



夜になりSMへ
IMG_9893130414.jpg
目的は、夕食とウィンドショッピンクです、

IMG_9895130414.jpg
真っ先に向かったのは、生野菜が売られているコーナー、

IMG_9903130414.jpg
NOVAちゃんは、日本の生活で生野菜の味を覚え、
今では無くてはならない物になってしまった、

IMG_9896130414.jpg
そして、夕食は生野菜と、この丼、
このメニューは、前回(2011.10)と同じ物となってしまった、

IMG_9907130414.jpg
「さあ~~~フェアリー帰るよ~~」

IMGP8239130414.jpg
明日は、妹達の為にセブ観光です、



フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/07/09(火) 02:24:34|
  2. セブシティー(CebuCity)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<妹達の為に、セブシティー(ダウンタウン)観光 | ホーム | パナグサマビーチ~モアルボアル~セブシティー、>>

コメント

お早うございます

 お早うございます。

 私の朝食は、生野菜が主ですが、別に生野菜好きでは有りません、肥満対策です。で、アンヘレスでは、生野菜抜き。

 姉妹お揃いの、お洋服、お似合いで可愛い事。ママが選んだの、もしかしてPiccパパ?。
  1. 2013/07/09(火) 07:17:43 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

ごろね~

ベッドをくっつけて皆でごろねは楽しいものです。姉妹おそろいのワンピースはかわいい。。ノバちゃんの見立てかな・・・私も異国の料理を味わってみたいものです。このホテルは覚えておきたいな。
  1. 2013/07/09(火) 15:59:33 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

あっれぇ~映画館なくなったんですかぁ~
その向かいにKFCってなかったですか?元住んでた家から徒歩5分です(笑)。
Cebu観光かぁ~決まった場所しかないし、フィリピーナはどんなところが喜ぶのか興味深々です。
  1. 2013/07/10(水) 03:38:33 |
  2. URL |
  3. オンゴイパパ #-
  4. [ 編集]

Re: お早うございます

Y-papa さん、

こんにちは、

動画サイトのトラブルは、解決したようで良かったですね、

フィリピンで、生野菜を食べるのは大変ですね、
野菜が恋しくなりSMなどで買い、ホテルで食べようかと
思っても、ホテルの水道では洗えないし・・・・、

アンヘのレストランは、外国人が多いので生野菜が
ありますが、どのような洗い方しているか?信用でき
ませし、それに高額です、フィリピンでは我慢の日々
でした、

姉妹の服は、ママが選んでいますが、ママの服はpiccパパ
が選んでいます・・・・wwww
  1. 2013/07/11(木) 17:49:45 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ごろね~

yukizumi さん、

妹達にしてみれば、修学旅行?気分で楽しかったです、
ベットをくっつけてたら、居心地が倍増しました、

このホテルは、普通の日本人が泊まれる、最低限クラス
と覚えていて下さいね、
  1. 2013/07/11(木) 17:58:38 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

オンゴイパパ さん、

この手の映画館に、一度は入ってみたいと思っているのですが、
どんどん少なくなっていますね、フィリピンでもビデオ
が普及したからでしょうか・・??

KFC・・・在ったかな??、日本、フィリピンでも、
高いので、あまり行きません、
なので、私の目には映らなかったかも知れません・・・・www
  1. 2013/07/11(木) 18:07:53 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/12(金) 12:06:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: お初です。

M さん、

コメントをありがとう御座います、

フィリピン(マニラ)は、治安に問題が有るのが難点ですが、
地方都市は、さほどでもありません、
いつもより多くリンクを貼って置きました、参考になれば幸いです、
  1. 2013/07/14(日) 03:36:59 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2336-0f3f8796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif