フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

東武動物公園の花火

撮影日8月10日、使用カメラ・コンパクトデジタル
IMG_1876130810.jpg
東武動物公園の優待券(入場のみ)が手に入った!!
ならば花火を見に行こうとなった、

連日の猛暑、子供達の体調を考え、午後3時頃に到着
するように家を出た、お盆時期、道路や駐車場の混雑が
心配だったが、それほどの渋滞もなく、駐車場も空きがあった、
IMG_1878130810.jpg
入園料1500円、フリーパスは4800円、

入場して驚いたのは・・・・、
IMG_1879130810.jpg
花火を見る為に張られた、場所取りのシート、
シートが無い場所は有料席、

IMG_1882130810.jpg
この日は暑かった・・・・、

IMG_1885130810.jpg
気温は35~~度、

IMG_1887130810.jpg
歩くのも容易ではなく、日が陰るまで冷房の効いた
休憩所で休んでいました、

4時を回り、多少??涼しくなったので動物園へ、
IMG_1888130810.jpg
東武動物公園と言えば・・・・、

IMG_1890130810.jpg
ホワイトタイガー、

IMG_1893130810.jpg
ライオンは、暑さでバテているみたい、

IMG_1895130810.jpg
象さんは元気だったな~~~、

IMG_1897130810.jpg
カバさんと、

ペンギンさんは、涼しそう~~~、
IMG_1899130810.jpg
カバさんのプールは嫌だけれど、このプールには、
飛び込みたくなった、

IMG_1915130810.jpg
子供達は、それなりに楽しそうでした、

IMG_1916130810.jpg
時刻は6時になったが・・・・、

IMG_1917130810.jpg
気温は下がらず、ムシムシしていました、

IMG_1946130810.jpg
花火を何所で見ようかと悩んでいたら、アナウンスがあり、
「トッピー広場は、小さいお子様や、家族連れには最適」
と流れ、私達もここで見ることにしました、

IMG_1931130810.jpg
トッピー広場には、イルミネーションが飾られている、

そして・・・花火がはじまる、

トッピー広場からだと、低い花火、仕掛け花火は、木の影に
隠れてしまうが難点だが、十分に楽しめる、

IMG_1978130810.jpg
もし来年も、優待券が手に入ったら、来ようと思うのでした、




フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/08/21(水) 03:52:56|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<阿波おどり、高円寺2013、 | ホーム | 沈没したフェリーには3度乗船した(旧スーパーフェリー2)>>

コメント

順調に成長されてますね(微笑

「這えば立て立てば歩めの親心」、子を思う親心ですがお二人のお嬢ちゃんの成長を目の当たりにしますとそれだけ時が流れているのですね。
お二人とも大きな歓声を上げて喜んだ事と思います。
来年もこんな幸せ風景が続く事を願っています・・・(微笑
  1. 2013/08/21(水) 09:49:46 |
  2. URL |
  3. Yamachang #V/z9pnJc
  4. [ 編集]

主役交代?

エンジェルちゃんもついにモザイクに・・・主役はフェアリーちゃんに交代ですね。花火大会も何が起きるかわからない・・・あまり屋台のない、人ごみのすくないところがいいか。関西は暑すぎる・・雨乞いしてます
  1. 2013/08/21(水) 16:02:56 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

最近 お母様の、調子はどうですか?
お子様は、どんどん育っていくのですが、お母様は、逆に老いていくすがたは、わたしにとって悲しい事なんです。
どうですか?
 また、今度 フィリピンに行かれるのなら、ぜひ
日程を知る事は可能でしょうか?
質問が不適切で、申し訳けないのですが、ただたんに、私の友達が、ほぼ毎月バリバゴに、いっているので、コンタクトや情報交換したいだけです。
後は、何もありません。
どうしたら、piccさんのように、結婚できるか、日本の独身者さんに、勇気をあたえたいのと、老後の心配を、どうしたらいいのか?だけです。
私は、業者ではないので、ただの個人的な興味と
不安で、日々をすごしているです。
お返事よろしくお願いします。
  1. 2013/08/25(日) 18:49:40 |
  2. URL |
  3. ひろぴちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: 順調に成長されてますね(微笑

Yamachang さん、

あ・・・・と、言う間に3歳になり・・・、
最近では、何か寂しく感じます、成長するにつれ
親離れの時期が近づくと・・・wwwww、

来年は・・・、幼稚園ですよ!!

  1. 2013/08/27(火) 04:29:48 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 主役交代?

yukizumi さん、

本当に、何が起こるか?解らない世の中ですね、
でもフィリピンより日本の方が安全かな??
もう夏も終わりですね・・・・・、
  1. 2013/08/27(火) 04:33:42 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ひろぴちゃん さん、

母の病院通いは続いていますが、元気にしています、
なにより孫と過ごす時間が楽しいようで、結婚して
子供ができ良かったと思っています、

次回のフィリピン行きは・・・・、仕事と子守が
忙しく当分行けそうにありませんが、メールアドレスを
教えて頂けたらご連絡します、
(コメント欄に、「管理者にだけ表示を許可する 」
に、チェクを入れて送ってください、他人には見られ
ません)

バリバゴにも、探せば真面目なチェリーガールが
沢山?居ます、一番は焦らない事と、タイミングです、
運も努力あっての事ですから、出会いの場を広げましょう?
それ以上の事は、お会いした時にお伝えします・・・wwww
  1. 2013/08/27(火) 05:44:55 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2352-cf679736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif