フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

ディズニーランドは、子供ができたら避けられない場所、

もう少し、子供達が大きくなったらと、延ばしに
延ばしていたのですが、初夏からのコマーシャルを見て、
エンジェルと嫁は、口をそろえて・・・・、

ディズニーランドに行きたい~~~~

と、毎日言うのでした、


9月某日
IMG_2316130918.jpg
午前5時に、ディズニーランド駐車場に到着、

IMG_2323130918.jpg
連休やハイシーズンは、午前2時?頃から駐車場の
ゲートが開くと言われているが・・・・、

IMG_2327130918.jpg
この日は、6時からとガードマンに聞かされた、

IMG_2329130918.jpg
右から早く来た順で、私の車は3列目の先頭になった、
よく写真が撮れる場所で、ブログの神様が応援してく
れたのかも?、

IMG_2332130918.jpg
「もう少しだよ~~~」

IMG_2333130918.jpg
午前6時にゲートが開き、順番通りに入って行きます、

IMG_2334130918.jpg
誘導員の指示する場所に駐車、

IMG_2341130918.jpg
駐車場代は2000円、左上の連番に0038と書かれている、
私達は乗用車で38番目というかとかな?

IMG_2335130918.jpg
開園まで約2時間、ここで仮眠をとる事にしました、

IMG_2357130918.jpg
開園時間の8時半になると、駐車場から入場口へと
向かう人々、

IMG_2346130918.jpg
私だけで、入場口に偵察に行きました、

IMG_2353130918.jpg
わぁ~~~、混んでいる、
少し時間をずらして入場する事にしました、

IMG_2363130918.jpg
9時を回り入場口に向かいました、
ここに並んでいるは、入場券を買う人達です、

IMG_2366130918.jpg
私達はインターネットで、Eチケットを買ったので、
直接入場ゲートに向かいます、

IMGP2777130918.jpg
私は人生で3度目のディズニーランド、

IMGP2783130918.jpg
もちろん、この3人は初めて、テンションが上がり
ぱなしです、これからどうなる事やら・・・・、




フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/10/31(木) 07:35:12|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハッピーハロウィンハーベスト、東京ディズニーランド | ホーム | フィリピンに骨を埋める覚悟はありますか?>>

コメント

お疲れ様です。

日本で父親をこなすとなると避けて通れないイベントですな!奥様も行きたがるのですね。ウォルト デズニー恐るべし!
  1. 2013/10/31(木) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. Big spine #-
  4. [ 編集]

そんなに早く・・・

すごい、前日から並ぶなんて・・・世界にディズニーランド数あれどいろんな面で東京ディズニーが一番なんだそうです。。かく言う私は行ったことがありませんが・・・こんなに若い皆さんに先を越されてしまった。たくさんブログ記事をくださいな。こういう話題のほうが楽しいですよね
  1. 2013/10/31(木) 15:53:20 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

仲良きことは美しきかな

いいなぁ~
二人姉妹
うちは一人息子です。
もし娘がいたら
毎週、デパート通いの父親かもしれません。
へェへェへェ
  1. 2013/11/01(金) 19:26:43 |
  2. URL |
  3. nido #sSHoJftA
  4. [ 編集]

Re: お疲れ様です。

Big spine さん、

ディズニーのキャラクターを見る度に、「また行きたいな~~」
と言う娘、「今度はいつ行くの」と嫁、完全に嵌ってしまいました、
  1. 2013/11/05(火) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: そんなに早く・・・

yukizumi さん、

高い入園料を払うのだから、最初から最後まで楽しもうと
する我が貧乏家族の考えです、同じ考えの人も居たりして・・・www、
それにしても疲れましたよ~~~~
  1. 2013/11/05(火) 22:07:34 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 仲良きことは美しきかな

nido さん、

返信が送れてスミマセン、

うちは男の子が欲しいな~~~
男の子が確実に産まれるなら、もう一人頑張るですが・・・・wwww

私の年からすれば、嫁は子供の年齢、子供は孫の年齢で、
みんな可愛いですよ!!
  1. 2013/11/08(金) 23:45:56 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2370-9e89b89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif