フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

3歳児のスキー、滑れるようになったか??

皆さん、お久しぶりです、

ブログの更新を、週一回程度で考えていたのですが・・・・、

月一回になりそうです・・・・wwwww、

日本で仕事を持ち、家に帰ると2歳と3歳の娘、「パパ~~~」

と抱きついて来るのは嬉しいのですが、ここから妻と子守の交代、

走り回る、飛び跳ねる、そして兄弟喧嘩・・・・、

子供達が起きている間は、パソコンを開く事ができません、

早く寝かそうと、寝かしつけるのですが、私が先に寝てしまう、

そんな毎日を過ごしています、






そして休日は家族サービス、
IMG_3885140322.jpg

IMG_3883140322.jpg

IMG_3868140322.jpg

IMG_0723140322.jpg

IMG_0669140322.jpg

IMG_0706140322.jpg

IMG_0679140322.jpg

IMG_0683140322.jpg



私達が想像していた以上に滑れるようになったエンジェル、







フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/03/23(日) 02:10:11|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今シーズン最後のスキー?? | ホーム | 今シーズン3度目のスキー>>

コメント

お早う御座います。

 Picc パパさん、滑りながらの撮影ですか。

 スキーの腕前たいしたものですね。で、エンジェルもその血を受け継いだのでしょう。フェアリーもキット其の内に滑り出しますよ。

 そうなると、目配り気配りが大変ですね。処で、奥様の腕前は、足前ですかね。

 私、中学生の頃スキーをしだしたのですが、エンジェルのようにボーゲンスタイルを取る事が出来ず、つ走っては転んで止まるって事にて、長続きしませんでした。

 お仕事に子守、大変と思いますが、奥様もお忘れなく、愛情を。
  1. 2014/03/23(日) 08:15:44 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

エンジェルちゃん、3歳でこのすべりは相当ですね。行きますか、オリンピック??

結構このブログは楽しみにしているのですが、ものすごい膨大な過去の記事でも十分楽しませてもらってます。なんだか寂しいですが、月1回でよいのでぜひとも続けてください!!
  1. 2014/03/23(日) 10:44:31 |
  2. URL |
  3. bigspine #-
  4. [ 編集]

上手になりましたね~

上手に滑れるようになりましたね。
ブレーキを掛けながらの滑りですがもっと上達すると横をすり抜けるお兄さんたちと同等になれますね。
3歳にしては上出来です。
ところでスキーはお父さんが教えてるのですか?(笑
  1. 2014/03/23(日) 11:07:57 |
  2. URL |
  3. Yamachang #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/23(日) 14:27:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大変です

扶養家族がおばあちゃんもいれたら4人ですか?そりゃ大変です。渡比も夢の様な話?笑。ビデオ観ましたよ。すごくうまいですね~また行きたいと言ってますか?
  1. 2014/03/23(日) 15:38:44 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

Re: お早う御座います。

Y-papa さん、

コメントを、ありがとう御座います、

私もご多分に漏れず、バブル時期にスキーを始めました、
30歳を超えてのスキーは、恐怖感が先に出て苦労し、
何回もスクールに入りました、なのでボーゲンには自信があります・・・・www

自分の体が動くうちにと頑張って教えていますが、
スキー場への往復の運転が辛くなって、早く嫁に運転免許を
取らせなければと考えています、

そういえば、六甲にもスキー場が在るのですよね、
一度は訪れていみたな~~~~
  1. 2014/04/02(水) 01:35:44 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

bigspine さん、

3歳と言っても、4歳に近いのですが、今シーズンここまで
滑れるようになるとは思っていませんでした、

・・・オリンピック・・・、それは無理でしょうね・・・wwww、

現在フィリピンに旅する事は難しいですが、いずれ再開したいと
考えています、
  1. 2014/04/02(水) 01:45:20 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 上手になりましたね~

Yamachang さん、

下の子(フェアリー)の子守をしなければならないので、
滑るのは妻と交代交代、なので教えるのも交代交代、
しかし妻の方が教えるのが上手ようで、それは作スーズン
にスクールに二回入り、そのままを教えているからです、

まだ夫婦そろって滑れませんが、リフト券が一枚で済む
利点もあります・・・・wwwww
  1. 2014/04/02(水) 01:59:15 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: おひさです

b さん、

コメントを、ありがとう御座います、

ブログを拝見させて頂きます、
夏は海に行こうかな~~~~~wwwwww、
  1. 2014/04/02(水) 02:09:45 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 大変です

yukizumi さん、

大変です・・・・wwww、
2歳4歳の子供、毎日が戦争のようです、
それが・・・幸せと言えば、幸せなのですが・・・、

>>また行きたいと言ってますか?

また行ったのでした・・・・wwww、
  1. 2014/04/02(水) 02:14:51 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2395-ab0a9f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif