フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

今シーズン最後のスキー??


皆さん、こんにちは、


最近はフィリピン記事の無い、月一回?更新の
フィリピンの旅・写真館で御座います・・・wwwww




今シーズン最後?のスキーに行ってきました、
いまでは、家族とって共通の趣味となり楽しく滑っています、




今回は東京から最も近いとされているスキー場(狭山を除く)、
高速道路を使用して、ノーストップならば80分で着くらしい、



3月某日
IMG_3965140328.jpg
私の運転だと2時間掛かってしまった、

IMG_3941140328.jpg
ここも人工雪です、

IMG_0782140328.jpg

IMG_0752140328.jpg

IMG_0766140328.jpg

IMG_0769130428.jpg


季節的に春スキー、雪が重たく思うように滑れません
IMG_3929140328.jpg
ママ~~~助けて~~~

 


IMG_3945130328.jpg

IMG_3960140328.jpg

IMG_3957140328.jpg

IMG_3951140328.jpg
春スキーは、滑るというより、ハイキング感覚で楽しもう~~~

IMG_3959140328.jpg



スキーを早めに切り上げて、ドライブへ・・・・
IMG_3985140328.jpg

IMG_3968140328.jpg
外国人にとっても特別な富士山、満足なドライブとなりました、




フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/04/06(日) 01:47:20|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大当たり~~~、二度目のディズニーランド、 | ホーム | 3歳児のスキー、滑れるようになったか??>>

コメント

天気も良くてよかったですね。

お姉さんと妹の違いはかなりでてきましたか?アフタースキーも楽しそう。こけてもいい思い出です。元気に勝るものなしです。新年度になりましたが、しばらく渡比はなさそうですね 笑
  1. 2014/04/06(日) 13:52:09 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。。。

PICCさんのブログを見て、久々にスキーをしたくなり、北海道へスキーに行ってきました(笑)十数年ぶりですが。。。
以前、御坂スキー場はシーズン初めの慣らしに、よく利用していました。地の利もよく、ある意味リーズナブルでよいスキー場だと思います。
子供と一緒のスキーって。。。幸せそうですね~~~。
  1. 2014/04/07(月) 22:23:38 |
  2. URL |
  3. kuma #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お元気そうでなによりです。

毎度のご無沙汰です ここ以外meilした事がないのですから、子供たちも大きくなりましたね
ママ、パパ、にて美人ですからそれにしても
パパの奮闘が目に浮かびます マイペースで
頑張ってください 体に気おつけて
 
私は4/27から行ってきます

  1. 2014/04/09(水) 07:35:27 |
  2. URL |
  3. jose #-
  4. [ 編集]

Re: 天気も良くてよかったですね。

yukizumi さん、

スキーシーズンが終了、これから車中泊の旅がスタートでしょか・・・wwww、

しばらく・・・、当分・・・、渡比の予定はありません、
下の娘が2歳になり、4人分の航空券が必要になり、それが一番の問題になりました、
  1. 2014/04/15(火) 23:19:27 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ご無沙汰してます。。。

kuma さん、

コメントをありがとう御座います、

フィリピンで遊んでいる頃は、家族でスキーに行くとは思っても
いませんでした、
それ以前に結婚できるかも不安でしたが・・・・・、しかし相手が
見つかり結婚したら、その後の月日は早く、あ・・・という間に
二人の子供になってしまいました、

来シーズンは、一緒に御坂で初滑りしましょか~~~~~
  1. 2014/04/15(火) 23:32:01 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: お元気そうでなによりです。

jose さん、

フィリピンで遊んでいる頃と、今と、どちらが幸せか?と聞かれれば、
「今でしょう~~~」となりますが、多少の心残りはあります・・・wwww、

娘二人を抱え、健全なパパにならなくてはと奮闘中です、
  1. 2014/04/15(火) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2396-a91f9f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif