フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

そうだ!! 海に行こう~~~ 01

皆さん・・、お元気ですか??
またまた一か月ぶりの更新となってしまいました、

2歳と4歳の子供を持ち、子育てに専念しています、
しばらくフィリピン行き(里帰りも)お預けですね・・・・・・、





5月某日

嫁、 「しばらく遠出してないよね~~~」

私、「どこか行きたい所があるの・・・?」

嫁、「なにか・・・日本の海が見たいな~~~」

私、「そうだ!! 海に行こう~~~」

・・・・・・となり、海に行く事になりました、



早朝、東京を出発、        (全てコンパクトデジタルカメラ使用)
IMG_4443140505.jpg
鎌倉、鶴岡八幡宮前を通過、

IMG_4444130505.jpg
由比ヶ浜を右折、

IMG_4446130505.jpg
江の島が見えて来ました、

IMG_4445130505.jpg
この場所の海が好きなのだが、駐車場が9時オープンなので断念、

IMG_4450130505.jpg
しかたなく、片瀬海岸(江の島)に向かい、

IMG_4451130505.jpg
6時から開く駐車場にしました、

IMG_4460130505.jpg
この場所からだと、左が江の島になります、

IMG_4455130505.jpg
右には富士山、

IMG_4463130505.jpg
NOVAちゃん、初めての湘南海岸となります、

続く・・・・、




フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/06/09(月) 00:38:08|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そうだ!! 海に行こう~~~ 02 | ホーム | 大当たり~~~、二度目のディズニーランド、02>>

コメント

やさしいなぁ~

piccさんはやさしいですね。奥様にみごとにコントロールされてるようで v-290 女の子3人の麦藁帽子はなかなか可愛いですねv-315
  1. 2014/06/09(月) 11:05:31 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

コンバンワ、いいなぁ~海
江の島、サザン聞きますか!
エンジェル、フェアリー元気そうで、良かった。
  1. 2014/06/09(月) 19:41:56 |
  2. URL |
  3. KEN #-
  4. [ 編集]

湘南ですか~「

ご無沙汰してます。フィリピーナの初湘南の感想が楽しみです。。。
日本には湘南以上の海岸はいっぱいありますよね(溜息)。。。
奥様に是非、沖縄の海を見せてください!
世界的に有名なな海を持っている日本を教えて欲しいです。
でも、家族で行くには出費が。。。
取り合えず、伊豆の白浜あたりの感想が聞きたいです、奥様の。。。
  1. 2014/06/10(火) 22:18:09 |
  2. URL |
  3. kuma #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: やさしいなぁ~

yukizumi さん、

やさしい・・・・、というか・・・、
親ばかしています、
今は、パパ~~となついていますが、
くそ爺と言われるのも、もうそろそでしょうか・・・www
  1. 2014/06/17(火) 23:26:59 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

KEN さん、

BGMにサザンといきたいところですが・・・、
聞こえるのは、エンジェルとフェアリーの喧嘩の声、
このBGMがとうぶん続きそうです・・・・wwww
  1. 2014/06/17(火) 23:33:38 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 湘南ですか~「

kuma さん、

沖縄に行こうと考えた事もありましたが・・・、
現在は3人分のチケットを買わなければなりません、
(国際線だと4人分)国内、海外共、飛行機には縁遠く
なりました、
車中泊の旅が安上がりなのですが、最近のガソリンの
急騰で遠くも考えてしまいます、現在の車が燃費が
悪いのもありますが、人生の中で、こんなにガソリン代
をシビアに考えた事はありません、
  1. 2014/06/17(火) 23:51:15 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2399-b13108a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif