フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

そうだ!! 海に行こう~~~ 02

5月某日

嫁、 「しばらく遠出してないよね~~~」

私、「どこか行きたい所があるの・・・?」

嫁、「なにか・・・日本の海が見たいな~~~」

私、「そうだ!! 海に行こう~~~」

・・・・・・となり、海に行く事になりました、 




(全てコンパクトデジタルカメラ使用)
IMG_4473130505.jpg
そう・・・・・考えてみると、
私も、数年?十数年?ぶりの日本の海、

IMG_4467130505.jpg
時代は変わり、ビーチパラソルでなく、今はサンシェードが
主流のようです、

IMG_4472130505.jpg
朝ごはん食べよう~~~

IMG_4477130505.jpg
水着は持って来たけれど、まだ海水浴には早いね~~~~

IMG_4485130505.jpg
「海を見に行くね~~~」
     「気を付けてね~~~」

IMG_4495130505.jpg
「エ~~ン、エ~~ン」
大きな波が来て、フェアリーの足を濡らし、泣いてしまった、

IMG_4512130505.jpg
エンジェル、パパと一緒に貝拾いでもしょうか~~~

IMG_4510130505.jpg
数年前の大掃除に、サーフボードを捨てたことを、少し後悔したりして・・・・、

IMG_4508130505.jpg
それなりに楽しい一日でした、




フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/06/11(水) 06:48:27|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<外国人に人気の渋谷だが・・・・、 | ホーム | そうだ!! 海に行こう~~~ 01>>

コメント

成長した

お嬢さんたち背が伸びましたね。大人時間と子供時間は感じ方が違いますが、いろんなことを吸収しておおきくなってますね。貝を掘る娘ってかわいいじゃないですか。そろそろ生意気がでてくるころですかね?
  1. 2014/06/11(水) 15:31:06 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

こんばんわ、ナイス姉妹!
みたいですね。
  1. 2014/06/11(水) 20:09:48 |
  2. URL |
  3. KEN #-
  4. [ 編集]

幸せ家族

いつも幸せそうで いいなーと見てます
私は、盆休みのチケット買いました
前回はホテルが増改築中でした。
新築はエレベター付です オーナーが私を
見つけると、わざわざ握手しに来てくれました。
それとクリスタルパレスのオーナーから
1ドリンクサービスをうけました それと韓国
の娘さんから母国語挨拶されまいた。語学の
人ですかね 次回は何がおこるやら
  1. 2014/06/12(木) 08:08:56 |
  2. URL |
  3. jose #-
  4. [ 編集]

海ですか。いいですね。。。

お嬢さん達は海をみて大喜びでしょうね。。。奥様は日本の海を見て、どのような感想なのでしょうか。。。ドライブ大変でしょうが伊豆の白浜をみた感想も聞いてみたいです。。。私は最近、フィリピンの海が恋しくてたまりません。。。夏休みにに行こうかな~~~。
  1. 2014/06/13(金) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. kuma #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: 成長した

yukizumi さん、

子供の成長の早さには驚いてしまいます、
一方、母と私は老いるばかり、NOVAちゃんは少し太ったかな?
80年生きた女(お婆ちゃん)と、これから80年を生きようとする
女(子供達)が同居、何かと面白いですよ!!
  1. 2014/06/18(水) 00:04:17 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

KEN さん、

この姉妹、毎日喧嘩していて、いつも
妹が勝っています、
優しいお姉ちゃんなのです、
  1. 2014/06/18(水) 00:07:36 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 幸せ家族

jose さん、

私はオーナーに握手された事はありません、
怪しい人物だと、思われていたのでしょうか??

それにしても高いビルを建てましたよね、
料金も、高くなったのでしょうか??
次回訪れる事があったとしても短期なので、それほど
心配はないのですが、地震などでビルが倒れないかと
心配でなりません・・・wwww
  1. 2014/06/18(水) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 海ですか。いいですね。。。

kuma さん、

良いですね~~~、伊豆の海、
私が好きだったビーチは、下田の先でした、
もう20歳?若ければカッ飛んで行くのでしょが・・・、
現在は、そんな元気はありません・・・・wwww、

ちなみに、湘南の感想は「・・・・・・・・」
あまり感動がなかったようなNOVAちゃん、
私も・・・・、
そう考えればNOVAちゃんも、ボラカイ、シキホール、セブなどの
海に行きましたから、湘南は「・・・・・・・・」
なのかも知れません、

やはり湘南の海は7.8月が、別の意味で楽しいのかも
知れません、
  1. 2014/06/18(水) 00:46:04 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2400-ceedb8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif