フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

トーマスフェア(大井川鉄道)

8月某日
IMGP3781140801.jpg
道の駅「川根温泉」で、トーマスを撮影した私達は、
トーマスを追いかけ、終点の千頭駅に向かいました、

kawane_senzu140801.jpg
川根温泉から千頭までは約30km、

IMG_5251140801.jpg
トーマス運行中は、千頭駅近くの道の駅「奥大井音戯の郷」
などには駐車できないので、少し離れた臨時駐車場となります、

IMG_5252140801.jpg
シャトルバスを待ったが、なかなか来ず・・・・・、

IMG_0866140801.jpg
仕方なく歩く事にしました、

IMG_5256140801.jpg
「もう少しだから頑張れ~~~」

IMGP3837140801.jpg
千頭駅に到着、

IMG_0872140801_2.jpg
「せんず」と読みます、

ここで行われていたのがトーマスフェア、
IMG_5270140801.jpg
入園料は、大人650円、小学生以下は無料??

IMG_5261130801.jpg
トーマスを前にして、子供も大人も大興奮、

IMG_5267140801.jpg
他の人を入れないように撮影するのが一苦労、

IMG_5274140801.jpg
このようなアトラクションもありました、

IMG_5276140801.jpg
「お腹が空いた~~~」

IMG_5278140801.jpg
焼きそば300円、リーズナブル価格、

IMGP3806140801.jpg
トーマスが動き出した、

IMGP3808140801_2.jpg
これから新金谷に帰るです、

「パパ~~トーマスに乗りたい~~」
IMGP3826140801.jpg
トーマスは、10月まで予約が埋まっていて乗車する事が出来ないのです、

IMG_0869140801.jpg
ミニトーマスに乗せて、ごまかそうとしたのだが、この日は故障・・・・、

「パパ~~トーマスに乗りたいよ~~」
困ってしまったパパでした、



続く・・・・・、




フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/08/14(木) 17:47:38|
  2. 鉄道(SL)の旅、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイからの復員機関車(大井川鉄道) | ホーム | そうだ、トーマスを見に行こう (大井川鉄道)>>

コメント

しんどいけれど

結構、長期間やってるんですね。テレビで放送したから人気爆発なのかもしれません。歩いてまで駅まで行くとはなかなかです。私は14 15日と東京見物、帝釈天、浅草寺など回ってまいりました。東京は人が多いところです。特に中国人が・・観光地は外国でした。笑
  1. 2014/08/16(土) 13:03:47 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

は・は・は~

本当にトーマスですね(笑)
他の方のコメントを見たのですが、眼がうごくのですか?
鉄道事業者のアイデアは凄いですね~。
本当にトーマスにしてしまうのですから。。。自分も生で見たら興奮するかもしれません!
それにしても奥様、体型変わりませんね。。。何か特別なことをしているのでしょうか???
追伸)月初に渡比しました。本当によかったです。故郷に帰った気分でした。帰りに体調不良でKIMURAKTVへ行けなかったのが心残りです。。。
  1. 2014/08/21(木) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. kuma #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: しんどいけれど

yukizumi さん、

東京にお見えでしたか~~~~、

私も感じる所があります、東京に外国人が多い事、多い事、
日本人が肩身が狭い場合も、家電店では、圧倒的にお金を
使っているのは外国人(中華系)ですからね・・・・、

私の家には、ケチな外国人が居ますけど・・・・wwww
  1. 2014/08/26(火) 02:25:29 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: は・は・は~

kuma さん、

コメントをありがとう御座います、


来日して4年、23歳になった嫁は、最近太り始めました、
・・・・4キロ増えました・・・・・、
以前が痩せすぎて?いたので、今が丁度良いのかも知れませんが、
フィリピン女性によくあるように、何かが切れたように、太り始め
ないかとヒヤヒヤしています、ジムにでも行かせましょうか・・・・wwwww
  1. 2014/08/26(火) 02:45:55 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2405-ef6c8133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif