フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

みなかみ花火大会、02

8月16日.2014.
IMG_5503140815.jpg
みなかみ花火大会に来た私達、

IMG_5519140815_2.jpg
小雨が降る、あいにくの天候ですが花火大会は決行するようです、

IMG_5520140815.jpg
こちらのスペースでは、ブルーシートやテントも張る事ができますが、
今回は濡れたテントの後始末などを考え止めましした、

IMG_5522140815.jpg
一旦、会場を出て・・・・、

IMG_5466140815.jpg
駐車場に戻り、ここで花火を見る事にしました、雨が急に降っても
車に避難できるからです、

IMG_5525140815.jpg
持参したビールを飲み、(嫁のみ)

IMG_5527140815.jpg
買って来たお弁当を食べながら、開始時間を待つのでした、

IMG_5537140815.jpg
そのころステージでは、

IMG_5532150815.jpg
地元?の演歌歌手さんが・・・、

IMG_5533140815_2.jpg
熱唱、
それが終わると・・・・・・、

IMGP4316140815.jpg
ドーン~~!! と花火が打ち上がりました、

この日は、台風の影響で風が強く、白い雲が広がり
撮影には苦労しました、
IMGP4351140815.jpg
IMGP4349140815.jpg
IMGP4328140815.jpg
IMGP4323140815.jpg
IMGP4353140815.jpg
IMGP4322140815.jpg
花火大会が中盤に差し掛かった頃、近くで歓声を上げていた
グループが急に静かになりました、見ると後始末を始め早々と
駐車場出口に向かって行きました、

それを切っ掛けに次々に出口に向かう車が増えました、
話によると花火が終わるまで居ると、駐車場を出るまでに1時間
位掛るようです、

私達も早々に駐車場を出て、少しの渋滞で国道に出る事ができました、
その後数十分間にわたり、空には大きな花火が打ち上がり、それを
横目に、ねぐらの道の駅に向かうのでした、





フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/10/24(金) 00:28:34|
  2. 鉄道(SL)の旅、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猿ヶ京温泉、まんてん星の湯 | ホーム | みなかみ花火大会、01>>

コメント

あいにくの天気でしたね

タイミングが悪かったみたいですね。車の近くで正解です。私も昔、万博会場の駐車所で出るのに2時間費やした思い出があります。演歌歌手の方、きれいですね。ノバちゃん、怒りませんか? 笑
  1. 2014/10/24(金) 21:32:58 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

Re: あいにくの天気でしたね

yukizumi さん、

天候には恵まれませんでしたが、暑くて寝られない事はありませんでした、
・・・・いま、思うとどちらが良かったかな???、
安全な日本とは言え、夜窓全開で寝るのには抵抗があります・・・wwwww
  1. 2014/10/29(水) 01:08:16 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2413-7e974718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif