フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

東京の紅葉、永住許可は取れましたが・・・・、

12月某日 コンパクトデジタルカメラ撮影、
IMG_6276141201.jpg
皇居外苑、和田倉門の紅葉です、

IMG_6290141201.jpg
永住許可は取れましたが、日々の生活は何も変わりません、

IMG_6285141201.jpg
相変わらず、子育てに追われる毎日です、

IMG_6308141201.jpg
Piccは、フィリピンを忘れ?真面目?なお父さんなってしまいました・・・wwww、

IMG_6263141201.jpg
NOVAちゃん(妻)は、治安が良く、食べ物が美味しい日本の生活が
気に入ったようで、

IMG_6270141201.jpg
フィリピンに帰りたいとは、あまり言いません、

もう、フィリピンに戻れない体になってしまったのかも知れません・・・wwwww
IMG_6292141201.jpg
それ以上に、この二人はフィリピンで暮らす事ができないというNOVAちゃん、

IMG_6277141201.jpg
私より日本を愛しているのはNOVAちゃんかも知れません、





フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/12/05(金) 06:49:13|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<秩父鉄道・紅葉の旅、 | ホーム | 在留期間更新(日本人の配偶者)と永住権>>

コメント

習うより慣れる

とりあえず永住ビザ申請許可おめでとうございます。
若い奥様は日本の寒さが気にならないのが結構です。そして子育てには教育レベルも含め何かと日本の方が便利かも知れません。
お二人のお嬢さんも日本に長く滞在すればするほど言葉や食事で比国の滞在は難しくなるかも知れません。
Piccさんのように比国を凄く気に入っているのは私も比国ファンとして良く分かります。
場合によってはご家族を日本に置いてご自分だけぶらりと・・・
やっぱり可愛い奥様とお嬢ちゃんが心配ですね(微笑
  1. 2014/12/05(金) 16:16:05 |
  2. URL |
  3. Yamachang #-
  4. [ 編集]

銀杏並木

なかなか風情があってよろしいですね。レディースはそれぞれファッショナブルですね。エンジェルちゃんはおしゃれに興味がでてきたのでしょうか?確かにお子様たちにはフィリピンは異国ですが、興味が出てくるまで待ちましょうか? 案外つれてってという日が来たりして・・・スカイプとかしていると思いますが、実家の人たちはどう思っているのでしょうか
  1. 2014/12/05(金) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/12/14(日) 18:35:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 習うより慣れる

Yamachang さん、

レスが遅れてスミマセンでした、チョット仕事に追われていました、

今年の急激な寒波には、流石に震えているフィリピン妻です、
スキーでも始めていなければ、ただ寒いだけの我慢の季節です・・・wwww

子育てを何処でするにあたり、いつも妻が言うことは、
世界でも最も安全だと言われる日本とフィリピンとの二者選聞ならば、
日本でしょ・・・と言います、
フィリピンでの楽チン冥土付きの子育てを、体験していない妻だから言う答えかも
知れません・・・・・wwwww
  1. 2014/12/19(金) 01:26:35 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 銀杏並木

yukizumi  さん、


レスが遅れてスミマセンでした、チョット仕事に追われていました、

家庭で「フィリピン」という単語はよく出ますが、子供達には
異国かも知れません、長女はうっすらと旅行に行ったフィリピンの
記憶がありますが、ただ暑かっただけのようです・・・wwww、

日本では裕福と言えない私達ですが、フィリピンの従兄弟達から
エンジェル達の生活を見れば、別世界のようです、
  1. 2014/12/19(金) 01:37:43 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2418-3c881ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif