フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

リフト券は、親子で1200円、

12月某日


スキー二日目

この時期の車中泊は厳しいので宿を取りました、
IMG_6361150115.jpg
いつもの亀の井AZホテル、
大人二人、幼児二人で約6,500円、

IMG_6363150115.jpg
パラダスキー場までは約15分、
ここに亀の井AZホテルが無ければ、これほど多くパラダを利用
しなかったかも知れない、

IMG_6365150115.jpg
このホテルの、もう一つの魅力は朝食が無料、

IMG_6356150115.jpg
私達は食堂が開く午前6時の10分前に向かいます、
冬休み時期は親子連れが多く、中途半端な時間に行くと
席がなく待たされる事があるからです、

IMG_6366150115.jpg
「エンジェル少し待っててね、
ママがいっぱいおかずを持ってくるから・・・・・・」

ママは納豆をかき混ぜガッチリ和食、
IMG_6370150115.jpg
「この黒いのはなに・・・????」

そして満腹なった私達は、2度寝をして外出をしたのは
午前10時を回っていた、


スキー場に向かわず、向かった先は・・・・・・、ショツピングセンター、
IMG_6425150115.jpg
佐久平には、私達が住む町には無い、大きなショツピングセンター
があり、これらを周るのがNOVAちゃn(妻)の楽しみなのです、

IMG_6423150115.jpg
特にお気に入りがここで、掘り出し物があるとかで・・・???、
フィリピンに送る、妹達の下着などを買っています、




スキー場に向かったのは、午後2時を過ぎてから・・・・・、
IMG_6468150115.jpg
午後3時から夕方券があり、
シニア600円、ジュニア600円、親子で1200円なのです、
一般的には、お爺ちゃんと孫かも知れませんが・・・・・・・、

IMG_6372150115.jpg
滑れるは1時間半、集中、集中、

IMG_6376150115.jpg
今日はパパが先生だよ~~~

IMG_6380150115_2.jpg
シニアの私と4歳児、この位の時間で十分かも知れない、

150115v01.jpg
大回りのターンを練習しました、




IMG_6403150115.jpg
スキーの後は温泉!!

そして、スーパーの割引時間を見計らい、
IMG_6407150115.jpg
夕食を購入、

NOVAちゃんが食べたいと言うので・・・・・、
IMG_6409150115.jpg
お正月らしい物を買いました、これは割引は無し、
私達にしてみればプチ贅沢、

IMG_6415150115.jpg
フェアリーが熱出した~~~~?????、
熱さまシートを貼っておきましょう~~~~wwwwwwwwww、




フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2015/01/30(金) 03:15:09|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<軽井沢は、気・・軽に行けないね~~~ | ホーム | 昭和レトロ「せせらぎ温泉」>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/01/30(金) 09:04:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

谷澤 さん、

本当に好き嫌いのない嫁なのです、、
日本に来て、刺身、納豆などを平気で食べ、生野菜に関しては、
たまねぎスライスを生で食べるとか、私が知るフィリピン人とは
違っていました、嫁が特別なのかも知れません、
  1. 2015/01/30(金) 22:47:50 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

結構忙しい

朝早くから早起きして席を確保、なかなか勝手を知ってますね。黒いのはひじきかな? ノバちゃん結構和食系が好きなのでびっくり。このお店はイオン系列ですね。4時以降になると割引シールを貼るおばさんが現れて・・・私と行動がにてますね 笑。。エンジェルちゃんは自分で滑れるし、フェアリーちゃんも自分で食べれるようになってるので、進化がはやいですね。
  1. 2015/02/01(日) 09:59:47 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

Re: 結構忙しい

yukizumi さん、

黒いのはひじきです、
フィリピンの人は、日本食に慣れるのは早いみたい、人によるのかな??
逆に日本人が、フィリピン食に慣れるのは・・・・・稀みたい、
私はフィリピンの食事を食べられますが、半分は辛抱かな・・wwww、

イオンで売られているお弁当、割引されても味は変わりませんよ~~~wwwww
  1. 2015/02/16(月) 00:31:13 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2426-d6f95ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif