フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

視線を感じる、誰!!

こんな所で逢うと思わなかった
RIMG0072070513.jpg

タイタイのバスターミナルで写真を写していたら、
なにか視線を感じる・・、若い女性が、こちらを見て笑っている・・
勘違いか・・・・、再び見ると、まだ見ている・・
写真を写しているのが、そんなに珍しいか??

あ~、あの娘だ~、なんと視線の相手は、アンヘルスのダンサー
でした、こんな所で逢うとは・・・・・

RIMG0003070515.jpg

顔見知りのダンサーでした、噂では客と(SBF)長期に渡り
旅行していると聞いたが本当だったんだ、
話しかけようとしたが隣には白人さん、ヤキモチでも焼かれたら
困る、目と目で合図した、
(後日写真を確認したら、エルニドのバスターミナルにても
私を見ている写真を発見しました)

RIMG0489.jpg

お気に入りのダンサーの従姉で、何度か話した仲である、
こんな所で・・、である・・・
いつも一人旅をしていると話していたが、信じてはもらえなかった
、でもこれで信じてもらえるだろう、この情報は即座にアンヘルス
に居るお気に入りのダンサーの耳に入ったのである。

ブログ開設1周年記念の特別写真です~
後日削除するかも・・・・(笑)

フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2007/05/15(火) 03:21:16|
  2. タイタイ(Taytay)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エルニド~プエルト・プリンセサ復路,2 | ホーム | エルニド~プエルト・プリンセサ復路>>

コメント

良くありますね。

フィリピンの田舎を旅行していますと結構驚きの再会がありますね。
私もこの2月末にレイテ島のタクロバンに行ったのですが、昼飯を食べようと食堂に入りメニューを持ってきてもらって見ていましたら、肩を叩かれました。
見ると以前フィールズのあるバーでダンサーをしていて、私とも時々話をしたことがある子でした。
その子と2時間ばかりメシを食べながら、彼女の知り合いの事などを聞かれて話し込んでしまいました。

ところで、この2枚の写真、ちょっとマズイのではありませんか?
どこのバーか判りますし、体型でババエを特定出来ますよ。
このプログを見た人からきっと彼女に追っかけが入りるような気がします。
  1. 2007/05/15(火) 08:37:42 |
  2. URL |
  3. 根クラーク #mQop/nM.
  4. [ 編集]

確かにフィリピン人は、よく私の顔でさえもよく覚えていますね。こっちは、ぜんぜん覚えてないことあるのにね。あとチップの額とかね。我々は、外人だから、目立つということもありますが、あまり街中のバーのおねーさんとかに大きい声で、名前呼ばれたりすると 恥ずかしいです。私も素人の知り合いも歩いている場合ありますからね。いかにも常連客みたいでね。
  1. 2007/05/15(火) 14:28:44 |
  2. URL |
  3. 針生 淳 #-
  4. [ 編集]

>ちょっとマズイのではありませんか?

そうですね!!
問題になる前に写真を入れ替えしました。
  1. 2007/05/15(火) 15:41:20 |
  2. URL |
  3. picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

>大きい声で、名前呼ばれたりすると 

彼女とは(今はいませんが)歩けませんね、
約束はよく忘れるくせに、名前はよく覚えています
ね・・・関心に・・・
お気に入りのダンサーの名前で呼ぶのだけは、
やめて欲しい。
  1. 2007/05/15(火) 15:53:52 |
  2. URL |
  3. picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございます!

アクセス数も凄いですね。
私もメモ程度のブログを友人との話の弾みでやっていますが、今日が丁度開設4ヶ月目ですが、アクセス数365です。
Piccさんの10万に到達するには約1100日かかりそうです。
それとももう廃止にしようかな・・・・。
  1. 2007/05/17(木) 04:22:24 |
  2. URL |
  3. roku #q7XswXQk
  4. [ 編集]

ありがとう御座います

海、山、家畜、乗り物、しか出てこないブログを
多くの方々に見て頂けるとは意外でした、とかく
フィリピン系は女性が中心ですからね、でも自然派
の方々も、多く居られる事を再認識しました。

このアクセスカウンターは、重複なので、あまり当て
にはなりませんが、アクセス解析では、一日の
ニューアクセスは200で、総アクセスは1000を
超えています、最高は4500の日もありました、
このアクセス数が、私の元気の素となっています、

>私もメモ程度のブログ
URL教えてくださいよ!!

  1. 2007/05/17(木) 08:10:42 |
  2. URL |
  3. picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/285-4dcae6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif