フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

針生さんの旅

針生さん生存情報

この記事は、針生さんから頂いた写真で構成しています。

サガダの写真が届きました
(マウンテン州、サガダ Sagda バギオの北に位置します、
標高1500mに在る小さな街ですが、バックパッカー
には、人気の場所です)
IMGP0954070806.jpg

サガダの街の全景でしょうか?

IMGP0962070806.jpg

フィリピンだと思えぬ風景、

IMGP0981070806.jpg

山岳民族が存在し、独自の文化があります、
お婆さんが、背おているリックは、この地方の特製、
(織り柄が、この地方の特徴)
欲しかったのだが、買いそびれた、

IMGP0975070807.jpg

ちまき、でしょうか?

sagadahariu070807.jpg

針生さん、お勧めの、この地方特産物、

コーヒー、  栽培されています、
ワイン、   知らなかった・・
蜂蜜、    美味しそう~~
ヨーグルト、 驚いた~~

詳しいコメントは、針生さんの帰国を待ちましょう・・・

IMGP0998070806.jpg

独自の文化を持った、この地方、フィリピン秘境の旅として
お勧めですが、マニラからですと、バスを乗り継ぎ、約15時間?
バスの乗り継ぎが悪い場合は、バギオで一泊となります。


現在、針生さんは、シキホール島を旅立ち、ドゥマゲッティ
(ネグロス)に向かっているようです。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ここを、クリックして頂けると私の順位が上がるシステムになっています、
針生さんの写真で、私のポイントを稼ぐ・・・、針生さん、ありがとう御座います~~


・・・針生さん~~、気をつけて旅して下さい~~・・・・

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2007/08/07(火) 16:43:34|
  2. 針生さんの旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カリボに行く、バスの旅1(Kalibo) | ホーム | カリボに行く(Kalibo)>>

コメント

帰国いたしました。

おかげで無事帰国いたしました。有り難う御座います。PICCさんのおかげで、作品として、残していただいて光栄であります。一番上の写真から、サガダからベサオ方面に行く途中の風景と途中の小さな湖 ?まるで池のような湖でした。人がおらずまったくの無人に近い山道を雲行きを警戒しながら、歩いて探しあてました。次の写真二枚は、サガダの中心地での出店です。スーマンなどもち米にちかいようなお米のなかにピーナッツが、入っていて弁当代わりにハイキング行く時持参しました。美味しいです。サガダ名産アラビカコーヒー20p 地元のヨーグルト40p 味少し濃厚 ドリアンにちかいですかな。それとワイン。特にライスワインを試飲しましたが、フルーティで、とてもいける味でした。元ノンベーの私が、推薦いたします。160pなり。最後の景色のいい写真は、PICCさんが、返り道最終ジプーニーが、なく歩いて帰るかチャーターするか悩んだあたりです。覚えてますか?その貴重な経験をいかさせていただきました。田舎は、早めに最終便が、なくなるんですね。でものどかで、いいでしょう。歩きたくなりますね。、滅茶苦茶歩きました。いや登ったほうかな?フィリピンは、海だけでは、ありません。活火山が、多く温泉も多いですからね。山に雪は、かぶってませんが、中々山好きには、いいもんです。
  1. 2007/08/28(火) 21:00:36 |
  2. URL |
  3. 針生 淳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/377-d4600c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif