フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

今夜のお宿は・・・・Villa Marmarin、

楽園探しの旅ー36
IMGP4370080822.jpg
ハンモックから眺める空は格別、

オーナーであるダー先生に、リゾート内を案内して頂いた、
IMGP4267080822.jpg
ガーデンは、いかにも南国のリゾートとい感じです、

IMGP4369080822.jpg
波穏やかな海が広がり・・・

IMGP4907080822.jpg
ダイビングを楽しめる設備もあります、

IMGP4281080822.jpg
ダイビング情報、http://www.lastfrontierdive.com/

IMGP4272080822.jpg
海に飽きたら、テニスですか~~~充実しています・・・

突然に、ダー先生、
「ところでPiccさん、今夜のお宿は」
わたし
「まだ決めていません」
・・・本当は一日150ペソの美人女将の宿に行く予定だったが・・・

ダー先生、
「うちに泊まりなさいよ」

わたし
「無理ですよ~~、こちらは高いでしょ~」

IMGP4277080822.jpg
私の旅のスタイルを話した・・・・宿は安宿専門だと・・・
するとダー先生は、○○○○ペソでいかがですかと、
この部屋を提供させていただきました、超特別料金でしょう~

IMGP4250080822.jpg
写真館、始まって以来の贅沢かも・・・・・・笑

IMGP4815080822.jpg
優雅に3日間、滞在させて頂きました、

Villa Marmarin ホームページ、
http://www.marmarine.jp/index.php


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・



テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2008/08/25(月) 11:02:34|
  2. ★シキホール島の旅(Siquijor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<シキホールの海、楽園かも・・・ | ホーム | Villa Marmarin、客室>>

コメント


Piccさん ご無沙汰しております

いいところに泊まれましたね

ババエの香りがしませんでした?

この部屋は以前ラレナ在住のJICA協力隊の女医さんが

少しばかし住んでた部屋ですよ 羨ましいな~

この時期、確か美人女将も留守だった??はずなんでラッキーでしたよ


  1. 2008/08/25(月) 18:44:51 |
  2. URL |
  3. あじあんさん #tefX1ZkU
  4. [ 編集]

綺麗ですね

Piccさん、こんばんわ

 素晴らしい立地条件みたいですね。マリンブル-とホワイトサンド・・・そして日本人経営ならではの心遣いが感じられますね。

 自分はフィリピンというとビコ-ル(ナガ)ばっかりなんですが、いつかは此処を訪れてみたいですね。頭の中にブックマ-クさせて頂きます。
  1. 2008/08/25(月) 20:08:19 |
  2. URL |
  3. 踊り子 #RL/Xf9KU
  4. [ 編集]

あじあんさん こんばんは、

当初の予定では、美人女将の宿に2~3泊する
予定でしたが・・・、縁あってマーマリンに宿泊し
ました・・・

先生は、大赤字・・・?
私は、大出費・・・笑

両者・・痛み分でしょうか・・・・爆
  1. 2008/08/25(月) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

踊り子 さん、こんばんは、

シキホールは海がきれいで、ホワイトビーチが
多い、人々も穏やかで、私の楽園感に近い・・・

是非に訪れて下さい、これぞ南の島とう場所です
  1. 2008/08/25(月) 20:32:51 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

Piccさん、今晩は。
いつも、楽しく拝見しております。終わりましたが私も好きな番組でした、ポカポカ地球家族。御夫妻ことも見ました、経営は順調のようですか?人ごとですが、、、、
私もPiccさんの楽園さがし旅を教科書にしてホワイトビーチを見つける旅をしたくなりました。
  1. 2008/08/25(月) 20:43:29 |
  2. URL |
  3. masashi #-
  4. [ 編集]

masashi さん、こんばんは、

>経営は順調のようですか?

今年の夏は、予約でいっぱいのようです、

これには秘密があるのですよ・・・
魔術師に商売繁盛のお祈りをしてもらったようです
・・・・・本当のお話・・・、惚れ薬もあるようです・・・
  1. 2008/08/25(月) 21:07:37 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

こんばんは

>本当は一日150ペソの美人女将の宿に行く予定だったが・・・

私はこっちが気になって仕方がないです・・・。(笑)
  1. 2008/08/25(月) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. ging2 #-
  4. [ 編集]

ging2 さん、こんばんは、

こちらの記事を参考に・・・・笑
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-716.html
  1. 2008/08/26(火) 00:06:10 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/26(火) 00:07:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

↑オーナーは、原ダー先生です、

後日のブログに本人出演しますよ!!
  1. 2008/08/26(火) 02:00:55 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

Piccさん ただいま

前回 初コメさせていただいて、その後私も楽園へと旅立ちました。 シキホールのこのお宿は本当に楽園!ですね~ 私は宿泊していませんが、バイクドライバーに連れて行ってもらいました。 残念ながらオーナーさんはお昼ね中でしたが、本当に天国みたいなところでしたね~~ 
スタッフもこころよく対応してくれましたし...
(ただ、お邪魔したのみの客でしたが)v-46  次回は泊まってみたいなあ~
  1. 2008/08/27(水) 13:03:32 |
  2. URL |
  3. huimeizi #-
  4. [ 編集]

huimeizi さん、おかえりなさい・・・

>シキホールのこのお宿は本当に楽園!ですね~

なにより観光地 化されていない長閑なビーチが
グーです、低料金のコテージを作てくれないかな~
と希望するPiccです、いつまでも先生には頑張って
もらいたいです。

  1. 2008/08/27(水) 17:09:03 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

海の写真きれいですね。実物もきれいでしたが、さすがきれいに撮られますね。ご夫婦はテニスもご趣味のようですね。ラケット持参して対戦しようかな?
  1. 2008/08/27(水) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. 針生 淳 #-
  4. [ 編集]

このテニスコートを作るのにも苦労したようです、
フィリピンの人達は、水平、平行、など無頓着
なようで何回も作り直したようです、
  1. 2008/08/28(木) 00:49:56 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/999-fc6168d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif